美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

空気・・・

2006年06月01日 10時59分45秒 | お局様エピソード

トロです。



私の部署とぴちょん先輩・マリーの部署は違うので、

席の島が違うんです。



さっき、用事があってマリーの横に行った時、

一瞬だけその島のお局の空気を感じました・・・





無理。





うぅ・・・息が詰まる・・・( >Д<;)





ぴちょん先輩、マリー!

こんな空気の中、めっちゃ頑張ってる!!

( ´Д⊂ヽウェェェン

ごめん!!








彼女がいなかったら、
どれだけの平和が訪れるだろうか・・・









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロへ (mary)
2006-06-01 11:13:31
やっぱり酸素薄いかも・・・

だから調子悪いんかな(お局ふぅ)

お局が辞める日って、ほんまに来るんか??

返信する
うん。 (トロ→mary☆)
2006-06-01 11:38:03
きっとそう。

彼女の影響ってすごい。

同じフロアと思われへんもん。

辞める日来るんかなぁ~・・・

私らで策を練ろう!!
返信する
Unknown (はに~び~)
2006-06-01 12:31:45
退職届偽装してみちゃう?
返信する
それいい(≧∇≦)b (トロ→はに~び~さん☆)
2006-06-01 15:26:54
勝手に作って、

あれ?何で来てるのみたいな空気を全員でつくる!

いいなぁ~ww
返信する
Unknown (カシン)
2006-06-01 17:28:50
この前。江原さんがテレビで言ってましあたが・・



憑依すると首の付け根の後ろが重くなって頭痛がするみたいです。

しかも軽い吐き気も・・



会社でいるとそんな感じが・・



お局様が、悪霊???????



あ~恐ろしや(>_<)







返信する
まさにそれ!! (トロ→カシンさん☆)
2006-06-01 23:06:18
悪霊!!

まさにそれかも!!

なんか、空気が重たいんですよね。

きっと悪霊以上のパワーですw
返信する
空気というより・・・ (suig-k)
2006-06-02 01:49:10
ピップエレキバン(使ってるって勝手に決め付けてますが)から発する”磁気”のせいで空気が重たくなってしまっているのでは?

返信する
ああ!! (トロ→suig-kさん☆)
2006-06-02 08:59:58
それかー!!

発見(*゜Д゜) ムホムホ

でも、ピップじゃなくてプチシルマなんですw

そんなこと、どうでもいいって?w

返信する