美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

雨ですね~

2006年02月16日 09時14分32秒 | OL日記
なんか最近雨が多いですね。

雨の日に部屋の中から外眺めるの好きなトロです。

なんか、静かな空気が落ち着くんですよね~。

今日はめちゃめちゃ面白い性格診断をご紹介します。

キャラミル研究所の

ツキアイゲノム判断テスト Ver1

ツキアイゲノム判断テスト Ver2


ちなみに会社でめちゃめちゃ流行って、みんなにしてもらいました♪

Ver1での結果、私はタイプ2でした。

このタイプを一言で言うと…

「Going my イエーイ」

大きな声では言えないけれど。
みんなが大好き。でも私の話を聞け。
ってカンジの人です。 だそうです。




ん~・・・ごめん。

かなり当ってますw

そして、ぴちょん先輩とマリーはタイプ8

このタイプを一言で言うと・・・

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

頑固一徹。
自分は自分。人はヒト。
かもめはカモメというヒトです。


ん~。まさにこの通り!!



みなさん結果教えてくださいね~!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ご報告!! (一花)
2006-02-16 18:05:30
私もver.1をやったんですが

結果は…タイプ6!!

一言で言うと「スタイリッシュ宇宙人



怒るも泣くも、疲れるぜ。

だから私は笑うのさ。

ってカンジの人です。



だそうです。

特徴解説の1つ1つがいちいちあたっている…

私、必ず変なのなんですよね。

こないだも神龍だったし。

まあオイシイからいっか
返信する
TYPE8でした!! (keita)
2006-02-17 00:46:12
これ、凄いですね。

ほとんど当たってます!



特に

「君、ホントにココロからそう思ってる?」



↑これ、よく言われます。(汗)



まぁ、実際適当なあいずちも多いのも事実なんですが…(苦笑)
返信する
一花さん♪ (トロ)
2006-02-17 09:01:42
おぉっ!タイプ6ですか~!

スタイリッシュ宇宙人!カッコイイ!

うちの会社に1人だけいます。

ほんとにつかみどころの無い人なんですw

本心が見えなくてスタイリッシュですねw

当たってるでしょ~(σ ̄ー ̄)σニヤリ
返信する
keitaさん☆ (トロ)
2006-02-17 09:19:07
わ~!!タイプ8でた!!

大好きですねタイプ8の人!!

仲のいい人になぜかタイプ8が多いんです。

当たってるでしょ~!(*´∀`)アハハン♪

私も最初した時ビックリしましたもん。

「威圧的っていうか厳しすぎなんだよね~」

とか・・・(;´Д`)
返信する
タイプ 7でした (けろろ)
2006-02-17 18:51:06
タイプ 7 と診断されました。

・ギスギスしない、おだやかな環境。

・・・求めてますよぉ!

すっごくギスギスしてるもんねぇ、うちの会社。



・おもてなし、いいタイミングのいい気配り。

 体調を崩しているメンバーを見つけて

 そっと、おクスリを渡してみたりできる。



先日やりました・・・。

頭が痛い人がいてね・・・。

私、ちょうど薬を持っていたので

彼女の机にそっとメモと一緒においてあげました。



「受け身体質のキクバリスト」だそうです。

あってるかも・・・。
返信する
けろろさん☆ (トロ)
2006-02-17 18:53:10
すげー!タイプ7ですか~!!

私にもっとも足りない部分を持っているタイプ7!!

いい人だ~。

見習いたい。。。

厳しくてごめん(;´Д`)
返信する
たいぷせぶん! (あやや。)
2006-02-18 01:07:34
あやや。です。私もさっそくテストしましたー

タイプ7でした。

あたってる部分結構あったかも・・・
返信する
keitaさん (mary)
2006-02-20 09:42:48
私と一緒だ。

私も、「ココロがない」とかよく言われます。

特に「冷たい」って。

んなつもりないんですけど・・・。



返信する