美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お礼に・・・

2006年02月17日 13時09分31秒 | OL日記
「女の転職@type」というHPの
働く女性のブログリンク
に「美人OL3人VSお局様」が掲載されました~♪
編集長!ありがとうございます!!(>Д<)ゝ


この前から外部で仕事をしているトロですが、
そこでお世話になった他社の方々にお礼をこめて
バレンタインは過ぎたけどチョコパウンドケーキを焼きました



チョコの角切りが入ったパウンドケーキです。
ちょっとはみ出したりして綺麗ではない。。。
味見してみる。
ん~!ウマい!!大丈夫!!
自分で自分を励ましてみた・・・ (;・∀・)ハァハァ・・・

とりあえず、ラッピングだ!!



簡単なラッピングだけど、オッケーだ!!
お前は良くやった!!
だれも褒めてくれないので自分で褒めてみた・・・
(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

次の日、配りました!
ダンディで素敵な一番エライさん・・・

「うまかったわ。ありがとう。」( ´,_ノ` )y━・~~~


他の方もたぶん喜んでくれてました~(´∀`*)ウフフ
よかった~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマソー!! (一花)
2006-02-17 14:52:35
掲載おめでとうございます!!



チョコシフォンケーキめっちゃうまそーう♪

ほんと起用ですねえ。

私も食べたーい!!
返信する
一花さん♪ (トロ)
2006-02-17 15:10:03
>掲載おめでとうございます!!

ありがとうございます!

しかし、うちのブログが

転職を目指す働く女性に役に立つのか・・・!?



起用ではないんですよ。。。

見てのとおり、形もバラバラではみだしてるし(;´Д`)

一口サイズなんで、なんとか誤魔化せたかなw
返信する
一花さん。。。 (トロ)
2006-02-17 15:21:05
すみません。

間違えてシフォンケーキって書いたんですが、

パウンドケーキの間違いでした(゜Д゜;)

ん~こんなことさえ分からんなんて・・・

やっぱめったに作らないんでだめですね~。
返信する
トロさん。。。 (一花)
2006-02-17 16:09:09
いえいえ、私もパウンドケーキのつもりで

シフォンケーキって打ってました



あと起用じゃなくて器用ですよね…。

こちらこそゴメンナサイ
返信する
わお、おいしそう (かつを)
2006-02-17 17:10:32
トロさん、お菓子作れるんですね~!

すごいです尊敬。

トロさんは手作りとかしないのかと勝手に思ってましたが、いろんな引き出しがあるんですね

しかも、ラッピング見て2度びっくり。

自分を褒めるトロさんがGOO!
返信する
かつをさん☆ (トロ)
2006-02-17 17:24:07
いや、ほんとに、ほとんどしないんですよ!!

私はかつをさんをはじめ、

主婦の皆様を尊敬しています!!

手作りってちょっと不安になるんですよね~。

おいしいかな?とか、綺麗にできてるかなとか?

なので自分を褒めてテンションあげますw
返信する
Unknown (けろろ)
2006-02-17 18:44:16
わー!!

私と同じだ♪

私はバレンタインの前日に娘と焼きましたよ!

チョコの角切り入れて・・・。

ちょっと違うのは、私のは生地にココアパウダーを混ぜたことかな。

娘は友だち大勢に配ってました。

私は大きいパウンド型にやいて

会社に持っていてみんなでたべました。

そりゃー、P子が出張でいなかったからねぇ。

いたらやんないよ!
返信する
けろろさん♪ (トロ)
2006-02-17 18:58:08
なんと偶然!!

そっかー、ココアパウダー入れたらよかったんか~。

そうそう!

けろろさん!

私、勝手に独身OLさんだとおもってたんですが、

高校生のお子さんがいらっしゃるんですね~!

なんか文章からほとばしる若さは何なんですか!
返信する
こんど中学3年です! (うんたん♪)
2006-02-19 14:39:48
ごめんなさーい、

文章悪かったかな・・・。

今度、中学3年生なんです。

だから来年には高校生という意味で・・・。

(年度で言うと再来年度になるんですが)

でも、結婚が結構早いほうだったので

息子のクラスでは、もしかしたら一番若いかもしれないです。

中学生の息子がふたりと(年子で)

小学生の娘がいますよ!

今日は、さっき娘とブルーベリーチーズケーキを

焼きましたよん。

お菓子作りってたのしいわ
返信する
まちがえましたーーー (けろろ)
2006-02-19 14:41:32
↑のレスはけろろです・・・。

なぜか、HNが間違ってます。

すみませーん
返信する