美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (トロ)
2006-02-14 18:13:31
まじ!!?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すげー!!!!!
返信する
ええっ!! (一花)
2006-02-14 18:17:55
すっごーい♪

どんな風に変えたんですか?

めっちゃ気になる!!
返信する
就業規則を? (けろろ)
2006-02-14 20:06:13
変えられるんですかー?

いいなぁ!!

そうだそうだ!

これでお局を追い出しちゃえ!
返信する
Unknown (mary)
2006-02-15 09:05:15
かえれるかどうかは、わかんない。

けど、やってみなくちゃわかんないじゃん。

でも、そう簡単には追い出せないのよね。

返信する
ワクワクw (せみ丸~)
2006-02-15 09:22:42
どーーーーなるんやろーーー!!!

ごっつw楽しみ♪
返信する
せみ丸さん♪ (トロ)
2006-02-16 09:04:29
今日はマリーお休みなんです。

かっこいいでしょマリー!!

男前でしょ?w

なんせ弁当分け分けなくした人ですので。

今後にご期待あれ!
返信する
ウンウンw (せみ丸~)
2006-02-16 10:36:59
mary!オットコ前!!!

まぢwどーなんねんろww

楽しみや~

オレもトロの会社の社員になった気分やwww
返信する