美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

頑張れ自分!

2005年11月18日 12時24分23秒 | お局様エピソード
明日はまちに待ったお休みですぅ

ほんと一週間自分に「よく耐えた」と言ってやりたいかも・・・。

ところで、来週月曜日はOL三人にとって、最高の日であります

なぜなら・・・

お局が休みなのだ~!

ほほほっ~嬉しいざんす

こんな日ってまずないんです。

奴は会社を休むことはと思っているようで・・・。

でも月曜は、どうしても休まなきゃいけない用事があるようでして・・・。

じゃんじゃん休んでくだされ、お局さん

みんな、あんたが居ないほうが仕事はかどるんだよ。

知ってた??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (トロ)
2005-11-18 18:30:40
やったーやったー

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

めちゃテンション上がるわ~

お昼何食べよ

月曜日楽しみで日曜日寝れなかったらどうしよ・・・

遠足状態・・・。
返信する