美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ハッピーデイ♪

2005年11月21日 13時14分08秒 | お局様エピソード
こんにちは~トロです(゜Д゜)ノ

今日は私たちにとって最高の日ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)ノ
あ~彼女(お局)がいない日って幸せ
めったに休まない彼女ですので、私たちにとって今日は正月くらいのビックな日なのです
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
お昼はぴちょん先輩とマリーとトロで
「美味しいね~」とか言いながら、穏やかな時間を過ごしました。
(´∀`*)ウフフ:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

あ~毎日こんなだったら幸せだな~
社内の空気が軽いし、なんだかお天気もいいし、心なしか電気も明るいし

あと半日しかないのが悔しい




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (ぴちょん)
2005-11-21 13:48:59
おまけに社長もいないしね~

もうすぐ帰ってくるみたいやけど。



この幸せもあと半日か

満喫するぞ



トロちゃん、マリーちゃん、仕事せずに

ごめんよぉ



今日だけなので許してね
返信する
それはそれは (まとぅい)
2005-11-21 15:08:39
平和な一日ですねー!

でも、このブログの読み手側としては

お局が何かやらかしてくれる方が楽しめるのですが

(失礼)
返信する
まとぅいさん☆ (トロ)
2005-11-21 17:15:46
コラー!(笑)

確かにネタは仕入れれないのである意味残念!?

明日は今日の開放感があったため、かなりの強風に感じること間違いなし!

乞うご期待
返信する
満喫しましたか?w (はるりん)
2005-11-24 15:27:48
心も体もリフレッシュの一日だったんですねw

読み手としては、ちょっと寂しいのは内緒w
返信する
失礼ながら私も…。 (一花)
2005-11-24 17:06:23
まとぅいさん、はるりんさんに同感です

でも休みを「悪」と思うなんて、かわいいとこもあるんですね。

そういやウチのお局もそうで、熱出してもいちいち来てたなあ。

かなり迷惑だけど

お局共通なんでしょうか?

返信する