美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

水が大好き♪

2005年11月17日 15時20分22秒 | 猫ネタ
今日はめちゃ寒いですね
暑がりの寒がりトロです。

うちのネコくるみはお水が大好きなへんなネコなんです。

顔を洗ってると洗面所に飛んでくるし、お風呂入ってると一緒に入ってくるし、
トイレにも・・・ ε==ε==(ノ゜Д゜)ツ ||WC||

そしてこの写真は、母が料理してる時に水を出していると
その流れる水にネコパンチを喰らわしてるクーちゃんです



水と平気で遊ぶなんて変わってるな~と思うのですが、
どうですか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水大好き。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-11-18 16:19:16
 猫ちゃんはお水大好きですよ。蛇口から流れてる水を飲むのが大好きな子とか、うちのみたいに風呂場の床の水舐めてたり、蛇口の水に猫パンチもします。



 あと、トイレも入ってきます。私と叔母のみですが。だんなはすぐに追い出しちゃうのかな。ドアの方に向かって座って終わるのを待ってます。(笑)
返信する
トミーさん♪ (トロ)
2005-11-21 10:39:30
そーなんですか!

知らなかった・・・。

前飼ってたネコはお風呂の床は舐めてましたが、

ここまでの反応はなかったので、くるみが変なのかと思ってました

ドアの前で待ってるなんてかわいい~ですね
返信する
もしかして (かつを)
2005-11-21 21:32:58
台所でお手伝い?とは、くるみちゃんはもしかして・・・「家政婦紹介所」から着たのではありませんか?



エプロンのひもが立て結びになってたりしませんかあ???
返信する
かつをさん☆ (トロ)
2005-11-22 08:55:09
家政婦くるみちゃんです(笑)

家政婦さんてエプロンたて結びなんですか!?

知らなかった・・・。

なんでなんですか?(・ω・ )モニュ?



返信する