美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

なんか体調悪い

2005年11月16日 10時42分14秒 | お局様エピソード




昨日から今日にかけて、頭痛いわ。肩こるわ。目が痛いわ。

なんかおかしい

しかもね、私の右半分が調子悪いの。

私の右斜め前にはお局がいるの。

必死でこっち見られないようにしてるからかな??

気のせいかな???

ところで、相変わらず今日も文句言ってますわ。

今、気づいたけど、あの人が文句言ってない日って今までない!

やっぱりすごいね、お局


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か~? (トロ)
2005-11-16 11:23:30
マリー大丈夫?

無理したらあかんで( TДT)

病院行ったらお局の“心配してあげてます”アピールあるかもやけど、病院行き~。

やつに気を使うより、マリーの体の方が大事やで。

こっちこそごめん!しんどい時にひつこく(めちゃどーでもいい事→)「wordでなんで作らんの?」って聞いて(笑)

体調不良は彼女の存在に間違いはないが、心配やから病院行ってね
返信する
病院 (mary)
2005-11-16 11:41:46
今までの会社だったら仕事中に抜けて行っててんけど、なんか周りがうっといからね。

たいしたことないさ、ただの疲れのような気がする・・・(気がする??)

移転したら勝手に行くかもしんないけど(笑)

いっぱい病院あるしね。

しっかし、今週はまじきついっす。

休んだらボーナス減らされる(意地悪社長)



返信する