美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お荷物

2005年11月16日 10時54分45秒 | お局様エピソード




ダンボール3箱届いたの。

それが事務所の入口周辺においてたから、

お局が
「○○さん、これあっちに持っていって」

って言ったの。

でもね、その言われた人忙しくって

「後で持っていきます。」

って言ったらお局なんて言ったと思います??

「誰も私の言うこと聞いてくれない!」

って怒り出したじゃあ~りませんか・・・

お前は、おかんかぁ

ところで今、お局が他会社の人にうちの会社の人のグチ言ってるんですけど~。

内容どうこう、他会社に言うのってどう?

なんか私、彼女のあほさに笑けてきた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒドイ! (まとぅい)
2005-11-16 15:09:37
他社に自社の社員の悪口を言うなんてどうかしてるなー。

だって、それってある意味、「自分の会社はダメな会社ですよー」

って言っているようなもんじゃんか

お互いの信用問題につながるじゃん。

社長にちくっちゃえ( ゜Д゜)ドルァ!!
返信する
ほーんと。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-11-17 16:25:52
 こんにちわ。

 ほんとに社長に、ちくれないんでしょうかねー。匿名で社長あてに手紙書くとか・・・。なかなか出来ませんね。
返信する
Unknown (mary)
2005-11-18 11:00:00
社長とお局は昔、今も??出来てる可能性大なんで・・・無理なんですぅ!
返信する
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? (はに~び~)
2005-11-18 12:46:14
その社長絶対ヤバいって!!

お局に騙されてるの!?

いやーっ怖すぎるー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する