美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

記帳

2005年11月16日 09時26分46秒 | お局様エピソード



紀宮様 おめでとう!!
なんか上品だとめちゃくちゃ綺麗に見えるな~
ちょっとは上品になれるよう頑張ろうと反省しているトロです(;´Д`)

私とお局様は部署が違うのですが、

前、外出する用事があった時に

「ついでに記帳行って来て。」と通帳を渡されました。

記帳に行くと何も記載されずに返ってきたので、戻ってから

お局様に「入金ありませんでした~。」

と言うと・・・・

「それは、あなたが見ることじゃないの!」

と怒られました・・・。

(○口○*) ポーカン


意味分からん!!(#゜Д゜) プンスコ!
そんなん見んでも分かるやん!!!(゜Д゜#)ゴルァ!!


そんな文句つけるなら人に頼むな!!!!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!



っていうか誰か教えてください・・・・・ ( ゜д゜)ノ ハイ!質問!

私、怒られるような事しましたか?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロへ (mary)
2005-11-16 10:32:58
トロが上品になる!?

そうなったら、ご飯ご馳走しよか??

しかし、お局おもろいなぁ。

記帳なかったら機械に出るけど、そんなん関係ないねんなぁ。

ところで、さっきごめんね~。

教えてもらってたのに口調きつくなってしまって申し訳ない
返信する