美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

新入社員歓迎会☆

2006年04月14日 12時02分41秒 | お局様エピソード
トロです。

先日、新入社員歓迎会がありました。

新人ちゃん緊張してて可愛かった~(´∀`*)ウフフ

で、一人一言新人ちゃんへのコメントとか、

自分の入社当時の失敗談とか印象に残っているエピソードなどを

順番に言っていきました。

そして、お局の番になり・・・

入社して間もない頃、小切手を受け取りに行って、

帰りに相手先のトイレに忘れてきた。

相手先の人が預かってくれていて無事だった。

という失敗談をしました。


そして最後に・・・

「それ以来、お金の間違いはありません(´)ε(` )」

って言ったんです!!!

みんな固まってました。

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

間違えまくってるし!!

小口の現金合わないのしょっちゅうやんけー!!

(#゜Д゜)ゴルァ!!(ぴちょん先輩談)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-04-14 13:06:31
自分は完璧ってな感じだもんね。

私は凝視でした。
返信する
すごい自信 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-14 14:46:33
・・・やっぱりお年だから、

忘れてらっしゃるのかしら・・・?

( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
あ~! (トロ→しまさん☆)
2006-04-14 15:14:55
そっかぁ~!!

アルツハイマーってやつ!?

納得w
返信する
うんうん。 (トロ→mary)
2006-04-14 15:15:51
そう。

自信満々。

誰かを見たら笑ってしまいそうで、

見れなかった・・・
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-04-14 15:54:54
すげぇ。。。。。w

堂々と言い切るところがwww

返信する
そうそう! (けろろ)
2006-04-14 15:57:22
ヤツラは自分ほど完璧人間はいないと思ってるから!!

サイテー!!



今日、前の職場の子達とランチ。

本日二人退職する。

そして月末に二人。

そしてあらたにもう一人辞めると言い出した。



もう仕事はまわらんだろうね!



P子が、そんなに自分を完璧だとおもってるなら全部ひとりでやれ!
返信する
でしょー!! (トロ→せみ丸さん♪)
2006-04-14 16:31:59
よく、ぴちょん先輩が

「彼女また、自分のこと棚に上げて置き忘れてる・・・」って言ってますw
返信する
うわ~w (トロ→けろろさん☆)
2006-04-14 16:33:37
P子おもろいな~ww

みてみたいな~ww
返信する
バカは (タカ)
2006-04-14 18:23:42
死ななきゃ治らない。。。



それかひょっとしたら、

みんなに突っ込んで欲しくてわざと言ったお局流のボケ!?



だとしたら突っ込めず。。。
返信する
ん~・・・ (トロ→タカさん☆)
2006-04-14 18:49:56
これがボケなら、かなり高度ですね~。。。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

やってみたい・・・

きっと死ぬ。
返信する