美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

アブねー!!

2006年04月12日 09時26分57秒 | OL日記
お早うございます!

トロです!

今朝、母にたたき起こされ・・・

「トロ!!JRから電話!!」と言われました!!

めちゃめちゃ寝ぼけながら

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナンデ!?

ん~。。。もしかして、

事故でJR止まってますとか、わざわざ電話くれたんかな~。。。

意味の分からん思考が飛び交い(アホ)

ドキドキしながらでると・・・






「定期をお預かりしています」





まったく気づかなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

アブねー!!(゜Д゜;∬アワワ・・・

昨日、定期買ったトコやし!!

拾ってくれた人・・・

ほんまにありがとー!!!(TдT) アリガトウ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-04-12 09:31:42
やばいねやばいね。

よかったね♪

返信する
親切な駅ですね! (keita)
2006-04-12 10:03:07
>事故でJR止まってますとか…



もしこれで連絡が来たら、めちゃめちゃVIPですね。(笑)



でも、ホント連絡もらえて良かったですね!

買った翌日に定期なくすのは不運極まりないですからね。。。

返信する
出川みたいw (トロ→mary☆)
2006-04-12 10:13:36
うん。ヤバイヨ。ヤバイヨ。でした。

よかったー!!

いい人に拾われて♪

返信する
汗・・・ (トロ→keitaさん★)
2006-04-12 10:15:14
そう。

寝ぼけてたにしても、

どんだけVIPやねん!って話ですよ(笑)

でも、連絡くれて助かった~( TДT)

電車乗る前に定期無くってあせったら最悪ですもん。
返信する
Unknown (タカ)
2006-04-12 17:37:04
マジデスカー!!

よかったっすね。。。

定期落としたなんて。。。

誰かに拾われて払い戻しされてたら終わりですもんねぇ。

拾ってくれた方がいい人でよかったですね♪
返信する
そうなんです! (トロ→タカさん★)
2006-04-12 18:30:58
そうなんです!!

ほんとに払い戻しされてたら・・・

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

JRとバスの定期であわせて

10万!!

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
私も (ロミ)
2006-04-13 09:07:50
JRから電車が止まったって知らせかと思った。。。(トロと思考回路が一緒(笑))



拾ってくれたのがいい人でほんま良かったね~。



ではトロ&マリー!!

明日宜しくです~(^^)



例のブツはもう用意してまっせ。。。(お菓子)

返信する
キラーン☆ (トロ→ロミ)
2006-04-13 09:35:08
明日ヨロシコ!!

ブツ・・・

楽しみだ~(ノ´∀`*)

ロミも同じこと考えた?

あんたやばいでw
返信する
Unknown (カシン)
2006-04-13 10:02:43
定期見つかってよかったですね。



自分も顧客情報を扱う仕事。

もし電車に書類を忘れたり・・・したら??



もう考えたくないですね。



でもお局様をどこかに忘れてきたいですよね

(笑)
返信する
トロへ (ロミ)
2006-04-13 11:33:41
あんたやばいでw



って



あんたもや!!(笑)



(てかあんたが先や!!)
返信する