美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

SAW2

2006年04月17日 11時27分40秒 | OL日記
トロです。

見ました。( ; ゜Д゜)

「SAW2」


ん~。。。マジで怖かった。。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも、1があまりにも衝撃的だったので、

今回はまぁ、衝撃は少し薄れた感じです。

1とつながってるとこは良かったと思う。

1では捕らえられた2人が協力し合って、

人間関係ができたトコが良かったのに、

2ではなくって、私としては一人ひとりの人物像を

もっとしっかり描いてほしかったなぁ~って思いました。

ちなみに、1の解説はこれ・・・

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

めちゃ面白かったですよ。

見てない方はぜひ!!

2はあまりにも痛々しいので、

そういうのが苦手な方は無理かも・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんか、「SAW3」が出るらしく、

1の衝撃を超えることを期待しつつも、

駄作になるんではないかと心配です。

たいていシリーズにすると面白くなくなるもんね~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-04-17 11:45:54
なにこれ!

きもいん??怖いΣ(・ん・;メ)??
返信する
怖そう。。。 (ロミ)
2006-04-17 13:21:32
っていうか痛そう!

だってもう画像が痛い!!爪がぁっ!



って金曜日はお疲れさま!

めっちゃ楽しかったよ~♪



「美人OL3人」って、

ほんとにそうやった。(ブログ見てる皆さん、本当でしたよ!)

またぜひ集まろうっていうか。。。

また仲間に寄させてね~♪









返信する
そう。 (トロ→mary)
2006-04-17 15:45:36
キモ怖いねん。
返信する
ありがとう!! (トロ→ロミ)
2006-04-17 15:50:40
金曜日はありがとう!!

すっごい楽しかったね~♪

マフィンめちゃめちゃお口に合いました(´∀`*)ウフフ

って2人とも言ってたよ♪ ( ゜Д゜)グラッチェ

絶対また飲み会やろ~な☆

今度こそ食べられたお菓子食べたいw(・д・)ジドー

SAW見て~!めっちゃ大大大どんでん返しやから。

返信する
また (ロミ)
2006-04-17 18:22:39
お菓子焼くわよ!

あなたのためにぃ~♪



きも怖いのはちょっと苦手。。。(_ _;)

血がどばー!とか、

死体がうにょうにょ(腐乱)してるのはダメなんだ。。。



返信する
待ってる♪ (トロ→ロミ)
2006-04-17 19:02:19
口開けて待ってるね♪

これは、ホラーではなくて

サイコサスペンスなので、

そういう系ではないよ。

精神的に追い詰められる感じ。

あと、犯人はだれなん!?って謎がつきまとってる感じ。
返信する
1は・・・ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-20 01:00:15
宣伝の時から見て気になってましたが、

どんどん続編が出るような内容なんですか。

Σ(゜Д゜;)



セブンみたいに後味悪いんですか?

1も2も・・・。(^o^;
返信する
一応、 (トロ→しまさん☆)
2006-04-20 08:56:43
1と2はストーリー的につながってないんですが、

一部1の部分とつながってるとこもあり、

1を見たほうが2をより楽しめるという感じです。

後味は・・・

問題解決してないけど、とにかく新事実を最後の最後で明かされて、ビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!な感じです。
返信する