美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ゆず茶

2006年02月28日 15時14分41秒 | お局様エピソード
お局からもらって一緒に仲良く?に飲んだ。

寒い時に飲むとホッするはず・・・よね?

飲み終わったあと、

一人満足してた私。

2時間後。





ゲップ!




やっぱり・・・。



まぁ、いつものこと。


でもさ、お局私に


「maryさん、ゲップしたら、柚子がでてきたわぁ」


だって~。


まだ柚子だから

少しは、少しは許そう。

前なんか、

ゲップ後、



「秋刀魚がでてきた」って言った。



そんな報告はいらんって。

私、口臭ネタまじ無理!!

mary


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ・・・・ (せみ丸~)
2006-02-28 19:01:27
秋刀魚ってさぁ。。。

マサカ。。。丸々1匹出てこーーへんよね?

大漁やんっ!
返信する
想像してしまいました…。 (一花)
2006-02-28 19:27:23
うわぁー(πーπ)

maryさんやせみ丸さんが言ったの想像したら

すっげえ気持ち悪くなってきた…

口臭ネタ以前の問題ですねえ。

やだやだっ!!
返信する
Unknown (けろろ)
2006-02-28 20:08:38
最初のほう読んでて

わぁー私も柚子茶大好き~

って書こうと思っていたら・・・

うげっ

気持ち悪くなってきたよ・・・
返信する
せみまるさんへ (mary)
2006-03-01 08:55:28
あいつよく食べるから

秋刀魚一匹でてきてもおかしくないけどな!
返信する
一花さんへ (mary)
2006-03-01 08:56:33
そうそう、想像するだけでも

気持ち悪いでしょ。

実際、その人が目の前にいたら

吐きそうになるよ。
返信する
けろろさんへ (mary)
2006-03-01 08:57:27
もう、お局

あ・げ・る。

どう??
返信する
わはは!! (ロミ)
2006-03-01 09:23:06
みんなドン引きやけど、このエピソードめっちゃ、おもしろい!(笑)

マリー最高!読ませる文章力!

今まで淡い恋心やったけど、マジ惚れた!



うちのお局系の方も、げっぷとかくちゃくちゃ音立てて食べたりする。。。

あれ、ほんとやめてほしいよねぇ。。。

(思い出すと私もやっぱブルー。。。)



でもそんな報告はされた事ない(笑)



マリー、ファイトォ!!



返信する
ロミさんへ (mary)
2006-03-01 18:07:26
もっと惚れろ~。

きもいかぁ・・・<m(__)m>
返信する
げろ~ (トロ)
2006-03-02 10:11:01
読みながら、ニホイしてきた。。。

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
返信する