美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

はるりんさんからバトン

2006年03月02日 15時20分55秒 | OL日記
トロです。

「はるりんのお気楽主婦日記」はるりんさんから

かなり以前にいただいたバトンです。。。

はるりんさん、ごめんなさい。。。( TДT)




Q1.恋人にする条件で最も重要な条件は何ですか。
束縛しないこと。自立していること。

Q2.理想のパートナーを最大限に表現して下さい。

束縛しない。恋愛に流されない。自立している。
面白い。オシャレ。話を聞いてくれる。

Q3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。

とにかく仲良くなる。スキンシップもたまにする。
できるだけ一緒にいる。

Q4.恋人とケンカした時、どのように仲直りしますか。

冷静になってからあやまる。

Q5.本当に好きな恋人が浮気した時、どのように対処しますか。

分からなければいい。
浮気でなく本気なら別れる(#゜Д゜)/~~

Q6.好きな異性から迫られた時、自分がもの凄くイケてない下着を付けていても受け入れますか?

今日は無理って言うw
でも、もの凄くイケてない下着ってどんなん!?w

Q7.相手はSかM、どちらが良いですか?

普段の言動はかなりSっぽいんですが・・・(#゜Д゜)ゴルァ!!
私はMだと思いますので、Sかなぁ~。

Q8.幼い子供に「赤ちゃんはどおやって生まれたの?」と聞かれたらどう答えますか。

おなかに突然やってきたんだよ!
・・・納得しないだろな・・・

Q9.愛があれば、お金はなくても良いと思いますか。

ん~・・・
お金の無さ具合によると思います。
愛があれば、贅沢できなくても、質素な生活でも全然いいとおもいます。
でも、愛が消え去るほどの(貧しすぎて自分のことで精一杯な)貧しさはきついですね。

Q10.最後にアナタが幸せになってほしいと思う5人にこの質問を回して下さい。

いや5人といわずブックマークの皆々様、閲覧してくださってる皆々様、
共に幸せをつかみとりましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も幸せつかみたい!! (一花)
2006-03-02 21:39:23
>Q5.本当に好きな恋人が浮気した時、

 どのように対処しますか。



>分からなければいい。

 浮気でなく本気なら別れる(#゜Д゜)/~~



あーこれ、わかる気がします



面白そうなので、今度やってみてもいいですか?
返信する
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-03-03 04:22:28
突然申し訳ありません。



ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/



管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。



ぜひご参加ください。
返信する
トロ→一花さん♪ (トロ)
2006-03-03 09:07:07
>面白そうなので、今度やってみてもいいですか?

ありがとうございます♪

ぜひ受け取ってください~( ´∀`)つθ



ほんとに束縛したくないし束縛されたくないんですよね~・・・

わがまま?

変だと友達には言われます。

返信する