美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

マッサージ

2006年02月24日 10時53分59秒 | お局様エピソード
トロです。

猫ってすごく気持ち良さそうに寝ますよね~。

ボーっとしているクルミです。


体もやらかくて、肩とかこらなさそう。

いいなぁ~。

先日、あまりに肩こりがひどくて、

マッサージに行きました♪

台湾式・欧州式リフレクソロジー 
     「Sole Soul」



前からちょっと気になってたんです。

店の前で割引券をゲット!!

足~腰コース30分¥3500→¥3000

店内にいざ突入!!

おおっ!間接照明&BGMでいい雰囲気だぁ~。

受付をすませ、案内される・・・

ジャージ上下を貸してくれ着替えました。

はじめにクスリ湯みたいなのに足を入れ、暖める。。。

もうすでに気持ちいい~♪

いざ個室へ・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

仰向けに寝かされ、足のオイルを塗られ、スタート!!!



おおっ!!おおぉぉっ!?・・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



もっとパフパフ・・・いや、モミモミしてくれ~!!

Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



・・・終了。

最高でした~♪

絶対よだれ出てたと思うΣ(´ρ`;)


うっとりしすぎて、店を出る時「ありがとうございました~」

っていいながら、スタッフルームを開けようとした・・・(;´Д`)

出入り口にドア無かったのにすっかり忘れて・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなw (せみ丸~)
2006-02-24 11:27:09
めっちゃw気持ちよさそーーーーーーw

あぁぁぁ!オレもいきたいっ!w
返信する
せみ丸さん♪ (トロ)
2006-02-24 11:37:16
ほんとに気持ちよかったですよ~♪

かなり癒されました~(´∀`*)ウフフ
返信する
パフパフって… (keita)
2006-02-24 13:14:51
ドラクエじゃないんですから…(苦笑)

足つぼは未だ行ったことないんですが、去年あかすり行った時はめちゃめちゃ気持ちよかったですね
返信する
Σ(*゜Д`;) (けろろ)
2006-02-24 14:18:48
気持ちよさが伝わってきたよぉ!

いいなぁ、私も行きたい!!

最近肩こりひどくって、

週1で整体に行ってる・・・。

お灸もしてもらってるんだけど

マッサージされるとマジ気持ちいいよねぇ!!

いつも行くとこは足裏はないんだよね。

足裏マッサーしてもらいたいっ!
返信する
き。。きもちよさそ。。。 (タカ)
2006-02-24 16:27:15
いいなぁ~

俺も行ってみたい。。。

てか、エステに行ってみたい!!(笑)



気持ちいいんだろうなぁ~(*´ェ`*)
返信する
疲れた・・ (せみ丸~)
2006-02-24 16:43:30
今日はまぢw仕事したわーーーー!!!

あああ!マッサージ!いきてーーーーーーーーーー!
返信する
私も是非 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-02-27 15:23:00
やってもらいたいですね。

一度マッサージをやってもらったことがあるのですが、

おばあさんだったので、かえって申し訳なく思い、あまり充実した時を過ごせず、でした。





出来たら次は『足つぼ』ですね。
返信する
keitaさん☆ (トロ→keitaさん)
2006-03-02 09:58:32
遅くなってすみません!!

仕事で外に行ってまして・・・

>ドラクエじゃないんですから…(苦笑)

おぉっ!!!!

わかってくれましたかー!!

嬉しい(´∀`*)ウフフ

私はあかすりしたこと無いんですが、つるつるになるんでしょうか?
返信する
整体 (トロ→けろろさん)
2006-03-02 10:00:11
いいなぁ~!

整体行ってみたいんです!

どんな感じでしょう?

イメージではシャキッとしそうですけど・・・
返信する
エステ (トロ→タカさん☆)
2006-03-02 10:02:27
あんまり行かないけど(高いから)

めちゃ気持ちいいですよ~エステ(ノ´∀`*)

なんかこの上なく贅沢な気分になります♪

男性のエステいいじゃないですか!

ぜひ行ってみてください!
返信する