美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

今夜は・・・♪

2006年04月21日 18時39分40秒 | お局様エピソード
トロです。

新人ちゃんと私たち3人の

プチ歓迎会です♪

マリーまだ、新人ちゃんの夢壊したらあかんでー!

今から行ってきま~す(゜Д゜)ノ ァィ

また、次回その内容をお伝えしま~す♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-21 20:54:52
初めて書き込みをさせていただきます。まずは、関係

の無い事を書き込みすることをお許しください。



ですが、皆様に知っていただきたいことがあったので

す。このリンク先では韓国が日本にしてきた数々の行

為が紹介されています。



韓国を攻撃したいのではないです。【韓国の本性】を

知っていただきたいのです。



http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html



もし、このリンク先の内容を読み、何か得るものが

あったならば、このリンク先を友人・知人・ご家族の

方に紹介していただけませんでしょうか?



ネット上での情報の普及も目指しています。



正しい現状と認識を持って、韓国とのこれからの付き

合い方を考えていただけたら幸いです。
返信する
イイネ! (まとぅい)
2006-04-22 20:51:00
女3人飲み・・・話し熱くなりそうですねw

お局対策、伝授しましたか?
返信する
ふふふ (トロ→まとぅいさん☆)
2006-04-24 08:45:51
ぴちょん先輩・マリー・トロ・新人ちゃんの4人ですよ~♪

お局対策・・・まだそこまではw

楽しかった~ww
返信する