美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

プチ歓迎会報告

2006年04月24日 09時45分05秒 | OL日記
かわいかったのぉ。

二十歳の新人ちゃん。

今日もかわいい。



ま、ご飯食べてお話しした。


男の話?からフェチの話しへ・・・。


新人ちゃんの、フェチは、声らしい。

この社内でも、いけてる人がいるらしい。

ま、私なんかこの会社で

誰の声を聞いても、ムラっと(違うか??)は、

しないが・・・。

むしろ、新人ちゃんの

キャピ度に、私の心はときめいてしまうが。



こんなことを書くと


トロに絶対


「襲うなよ」と言われるが、


襲うのはだけ!?



ま、新人ちゃんには、大切な彼氏がいて

その写真を見せてもらったが、

写メだったので、いまいちよく

わからなかった。


が、優しそうかも・・・。



なんかの話しして、


私が「動物園行った」って言ったら


トロは、「似合わね~」って笑ってるの。


なんでトロは笑ってるんや??



今日も新人ちゃん、

白のスカートはいて

初々しくて可愛すぎる。

mary





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せみ丸~)
2006-04-24 11:00:45
白のスカート!

ええなぁーw

オレ。。。白の清純さに負けるから。。。

白いスカート!買ったのに履いてへぇーーーん!!!



そぉいや。。。昨年ホワイトジーンズも買ーなぁ・・

アレ。。ドコ行ったんやろ??
返信する
だって~ (トロ)
2006-04-24 11:15:55
だってさ~、

マリーと動物園やで?

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"



(ノ´∀`*)パンダかわいい~♪

なんて想像できんやんw



どっちかって言うと、

(・д・)ジドー パンダ目怖いな~。可愛くないやん。



って感じですよw(怒るな)
返信する
せみまるっち (mary)
2006-04-24 12:14:25
そうそう、白って純粋でいいよね♪

新人ちゃんは、ほんと純粋。

私と似てるよ(*^_^*)

返信する
トロへ (mary)
2006-04-24 12:19:04
そりゃな、私も「かわいい~」とか

言うちゅうの!

まぁ、めったに言わんかもしれないけど・・・。

確かにパンダが可愛いとかそういうのを

見るんじゃなくて、

「なぜこんな顔なのか・・・」と考えて見てしまう。
返信する