美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

電話工事

2006年04月21日 09時37分03秒 | お局様エピソード
トロです。

電話工事でお局の机の下で業者の人が作業をしている。

お局はかわりにミーティングテーブルに座ってる。

彼女は作業を見てる・・・体ごとそっちへ向いて、

一切仕事せずに・・・

(・д・)ジドー

ぴちょん先輩は横で仕事してる。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-04-21 09:32:39
お局様は電話工事の人がタイプだったんでしょうか?



相手にされないでしょうけどね(>_<)



そういえばうちのお局様。

私の担当のお客さんが来てて話してたんですけど・・



応接椅子に座るとお局様のパソコン画面が丸見えなんです。



やっぱりというか・・なんというか

新聞のチラシを読んでネットに夢中。



やっぱり恥を知らないんですね。
返信する
ん~。。。 (トロ→カシンさん☆)
2006-04-21 09:36:23
タイプではなく、ただ何をしてるか見てるだけだと思います。

理解できない行動なんで、

なんでそうなるかは分からないんですが。



返信する
移動の甲斐なし (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-21 15:55:10
席を移動必要なかったですね。

仕事しないなら。



工事の方が帰られたら、

「やっと仕事が出来る!」

とかおっしゃるんでしょうか?(*^艸^*)
返信する
Unknown (カシン)
2006-04-21 17:18:06
お局様の思考回路は死んでも理解できません。





うちのお局様・・カゼ気味でしんどそうですが会社に来てました。



朝に私のお客さんが会社に来てました。

応接椅子にお客様が座るとお局様のパソコン画面が丸見えなんです。



堂々とチラシを読み始めネットしてました。



30分ほどしてお客さんが帰ると、すたすたと窓際に行きタバコタイム(^^;)



カゼの時も普通の時も机の上に書類も出さずおかまいなしです。



ほんとブタですね
返信する
そうなんです! (トロ→しまさん☆)
2006-04-21 17:46:47
>「やっと仕事が出来る!」

これ、今回は言わなかったけど、

言いかねないですよ~w

よくお局の性格をつかんでおられますねww

ほんまに、なんで凝視やねんって感じですよ。
返信する
すげー! (トロ→カシンさん☆)
2006-04-21 17:50:06
うちのお局は他人の目を気にするので、

カシンさんのところのお局はもっとやばいですね。

何しに会社に来てるんでしょうか(#゜Д゜)ゴルァ!!

休んでくれた方がまだいいですよね。
返信する
Unknown (カシン)
2006-04-21 18:21:05
トロさんへ



これだけ図々しいと感心しますよね。



お局様改造計画・・は無理ですね。

これぞほんとの

「野豚をプロデュース」



ほんと社会の寄生虫です。
返信する
たしかに! (トロ→カシンさん♪)
2006-04-21 18:32:29
>「野豚をプロデュース」

無理・・・1話完!

って感じですか?w

返信する