美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

初公開!!NEW制服♪

2006年05月01日 13時14分26秒 | お局様エピソード
トロです。

出社したら・・・

今日からNEW制服になってました♪

ぴちょん先輩、マリー・・・・

超可愛い(〃▽〃)キャッ♪


 ㊧ぴちょん先輩    ㊨マリー


もちろんお局様も同じ制服(∥▽∥)ギャッ!

紺色の制服なのでやせて見えると

お局に大好評☆

まぁ・・・確かに、今までよりやせて見える。

でもでも~!

やっぱり限界が!!

ト ロ 「似合ってますね~」

お局様 「何もでないわよ(´)ε(`*)」

というお決まりの寒いセリフが交わされました♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスパラほっき)
2006-05-01 13:20:03
出勤ご苦労様です。

ここでの話聞く限り、私でもやっぱり

「ギャッ!」って言うんだろうなあ~
返信する
顔大公開、見遅れました (アスパラほっき)
2006-05-01 13:23:10
「ギャッ」どころじゃないですよ。

制服禁止にするべきです。
返信する
ギャハハw (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-05-01 16:18:37
でしょー!!

想像できました!?

やばいんですよw
返信する
制服(・∀・)モエッ!!!! (せみ丸~)
2006-05-01 16:18:55
NEW!!!!制服!!

いいやぁーーーーーん!!!!!

ぴちょんとmaryは解った!!!!

トロは?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ どこやーーー!



あ!あとお局も!

・・・・って見たくないわwwwww

返信する
えへへ。 (トロ→せみ丸さん♪)
2006-05-01 16:24:31
私は撮影してました。

イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

えっ!お局もいりました!?

では今度・・・w
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-01 16:40:47
こんにちは。



マリーさん、ぴちょんさん似合ってますね。

お局様も・・同じ??



痩せて見えるといってももともとが太いと意味ないかも??



うちのお局様は

ブタの着ぐるみがお似合いかもね(笑)

返信する
そうかも! (トロ→カシンさん☆)
2006-05-01 16:43:28
ブタの着ぐるみ!!

似合うかも!!

でも、リアルになりそうな・・・

(゜∀゜)ヨカーン
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-01 17:16:33
怖い物見たさで是非お局様の写真もアップしてほしいです。



悪寒がするかもしれませんが・・??



返信する
きょうから・・・ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-01 23:23:01
半袖ですか?

去年とは違うんですか?

プロフィールの制服もかわいいですが、

今回もかわいい♪



お局様選択!なのでしょうか?



うちの制服・・・あれ、何とかしたいです。

なんと!上着に肩パット・・・なんとそれが、ブラウスにも付いています。(-。-;)
返信する
落ち着いた感じで… (keita)
2006-05-02 09:25:18
良い感じの制服ですね!



そういえば、制服を着ればある程度はだませる感じがしますがさすがにお局さんは…





って言い過ぎました。。。(笑)
返信する