美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

明日からGW

2006年05月02日 16時05分42秒 | お局様エピソード
会社に5日もこなくていいなんて・・・

嬉しい限りですわ♪




今日もお局は、病院へ。

なんでかって??

また熱があるんだって~。


しかし、土日は毎週熱でるわ、

平日も体調悪いわ(お局曰く)

えっらい忙しい方ですわ。

一体、あんたのどこが悪いの??




だけちゃうんか!!

連休明けのお局は、

きっとこう言うでしょう。


「五日間ずっと熱がでてて、どこにもいかずずっと寝てたわ。」

ってさ。


あんたは一体何を求めてるの??





 

明日からお休みなので


ブログは8日に更新いたします。


皆さんまた、のぞいてくださいね

mary








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW! (せみ丸~)
2006-05-02 16:34:33
オレも!明日からGW!!!!

・・・・実家の田んぼへwww

よい!お休みを!!!!!!

また8日!!!楽しみにしてるでぇーw
返信する
Unknown (ころ)
2006-05-02 22:12:46
GW明けが、今から恐ろしいですね。

きっと、パワー全開でお局がくることでしょう・・・。

きっと、うちの会社のお局もそうだと思う。



思う存分、GW楽しみましょうね!
返信する
実は…。 (一花)
2006-05-02 22:48:49
ずっと体調が悪いのは、G.W.に予定がないことの言い訳なのでは?

…なんてね

8日楽しみにしてまっす!!
返信する
休みあけたら (アスパラほっき)
2006-05-02 23:03:35
パワー全開するんでしょうね、お局様。

立ち向かう鋭気やしなってくださいね
返信する
Unknown (shin)
2006-05-04 18:10:31
おれはGW9連休だ。

返信する
自宅から・・・ (トロ→せみ丸さん♪)
2006-05-04 18:15:55
田んぼ頑張ってますか~!?

私は明日から富士山へ出発します☆
返信する
共に・・・ (トロ→ころさん♪)
2006-05-04 18:17:09
このお休み中にお局に打ち勝つパワーをつけて

立ち向かいましょう!!
返信する
ずばり!! (トロ→一花さん★)
2006-05-04 18:18:50
>予定がないことの言い訳

これ!かなり真相を突いてると思いますw

やりますね~w
返信する
おー!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-05-04 18:20:09
そうそう。

絶対、免疫力落ちてて、休み明けヘビーなんですよね~w

がんばりまっす!!
返信する
ようこそ!! (トロ→shinさん♪)
2006-05-04 18:22:29
書き込みありがとうございます!!

9連休!!

すごーい!!

いいなぁ~w

どこか旅行いかれるんですか?
返信する