美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

チョコレート

2006年02月14日 11時44分31秒 | お局様エピソード
今日はバレンタインデイですね

あげるよりもらいたいトロです(´∀`*)ウフフ

チョコレート菓子で一番好きなもの・・・


ジャイアントカプリコ(イチゴ味)



そこのあなた!安い女と思わないで!(# ゜Д゜)



朝、お局様に他社の方から頂いたチョコレートを見せて報告したんです。

そしたら彼女、

「あら、そう・・・」フ━━━( `_ゝ´)━━━ン!!

ってめちゃそっけない、いや、感じの悪い返事をしてきたんです。

U゜Д゜U ハァ? 意味分からん!!(# ゜Д゜) ムッキー

ぴちょん先輩とマリーに速攻社内メール・・・(内容そのままお伝えしますw)

トロ
さっきさー
チョコもらった話したとき、
なんかいやな感じやった。
U゜Д゜U ハァ? なんで!?


マリー 2006/2/14(火) 9:15
自分が知らない人やからちゃうか??
「そんな知らない人なんか」って言ってたよう・・・。あほか??
また、チョコ追加で買ってんで。
どない??
ほんま就業規則勝手にかえたろか。
从リ ゜д゜ノリ ボォケ

トロ 2006/2/14(火) 9:16
他社の事務の人にジェラシィ!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私のほうが気が利くわよっ!
ってか!?

マリー2006/2/14(火) 9:19
あほやからそう思ってるんじゃない?
しかも自分の分ないからちゃうか。
昨日もチョコの話ししてたとき、
「相手は喜んでる」て言ってたけど。
あいつ経費つかいすぎちゃうか?
そんなんやったら企画の人たちにいちいち経費のことで文句いうなよな。

ぴちょん2006/2/14(火) 9:29
自分の知らないところでやりとりがあったのが
お気に召さなかったんじゃないの??
まぁいつものことですわな。しかし疲れるわ。

トロ2006/2/14(火) 9:33
ぷぷっ!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
おもしろい!
リーダー!さすが!
そうやわ絶対!!

ってな感じです。
このあと、彼女の誕生日にみんなで盛大にお別れパーティしよか
って話題になっております。(現在進行中w)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-02-14 13:46:09
これ食べたことない。

きっと。

この前、クレープ食べたで。
返信する
おっ! (トロ)
2006-02-14 13:48:02
マリーにしてはめずらしいやん!!

なに入ってるやつ!?
返信する
マンゴ! (mary)
2006-02-14 13:51:30
やっぱお酒の方がいいや!
返信する
3人のやりとりがw (せみ丸~)
2006-02-14 14:03:10
3人のやりとりがwww

ナンカwww社内メールでやり取りしてるオレと電脳君みたいw

メールってかwオレと電脳君はメッセなんやがw

会話に出来ない時

「おいおい。。。。」と二人で呼びかけ悪口大会やってますw

あーーーwホンマ一緒やわぁ~w
返信する
せみ丸さん♪ (トロ)
2006-02-14 15:03:12
一緒ですか~♪

社内メール昔は無かったんですけど、

できるようになって、

ほんまに気持ちが楽になりました。
返信する
ジャイアントカプリコ♪ (けろろ)
2006-02-14 20:04:44
あたしも好き~

エアーなチョコが美味しいよね!

今、うちの会社はP子が出張中なので

パラダイスです!

みんなでピザとってランチして、チョコやケーキをたべたよん
返信する
けろろさんへ (mary)
2006-02-15 08:55:26
えーP子いないの!!

すっごいすっごい羨ましい。

こっちのお局は絶対に休まない。

会社大好き(社長?)人間なんだぁ。
返信する
メール、はやw (はるりん)
2006-02-15 16:20:23
トロさん、ごぶさたです!

おかえりなさ~い^^



トロさんのメールのレスがすごい早くて

笑いました。

すべて、5分以内w



ご挨拶遅くなりましたが、

バトンお願いします!
返信する
けろろさん♪ (トロ)
2006-02-16 08:58:04
そう!エアーインチョコ美味しい(´∀`*)

出張!?めちゃすごいじゃないですか!!

おめでとうございます!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

いつまでですか?

楽しんでください♪
返信する
はるりんさん☆ (トロ)
2006-02-16 09:01:57
>トロさんのメールのレスがすごい早くて

笑いました。

すべて、5分以内w



(/ω\)ハズカシーィ

めちゃサボってる人じゃないですか(゜Д゜;)

仕事の合間によくチェックしてるだけですよ・・・w

でも、褒めて(?)いただいたのに

遅くなってすみません!

またまた、外部の仕事に行っておりました。

バトン!ありがとうございます!

いただきます~ ドウモ( ・∀・)っ旦
返信する