美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

バレンタイン

2006年02月14日 11時35分22秒 | お局様エピソード
例のごとくお局はチョコを配り歩いてますわ

なぜかこういう時だけ、動くお局。

あなた、社長の分も経費で買ったりしてません??

しかし、制服が変わって一番喜んでるのは、

もちろんお局。

気持ち悪い毎日が続いてます

彼女、65歳まで居続けるつもり・・・

本当に対策をたてなければ!!

給料減らせ!!

mary


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーねー (トロ)
2006-02-14 12:27:36
最近気づいたことあるんだけど、

私の席からぴちょん先輩・お局の順に席が見えるんだけど、

2人が重なった時、なぜかぴちょん先輩の両側に

彼女の体見えてる(゜Д゜;∬アワワ・・・
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (せみ丸~)
2006-02-14 13:59:03
それってw横にデカくてハミ出てるって事やんw

オモイッキシ!笑たーーーーーーーーーーーーーーー!
返信する
せみ丸さん☆ (トロ)
2006-02-14 14:59:30
そう!!

その通り!!

正確には2人とも横向いてて

ぴちょん先輩の前後にはみ出してる感じです。



  ●

(||)



こんな感じ。

分かりにくいですね。すみませんw

顔は見えないけど、体は見えてますww
返信する
Unknown (けろろ)
2006-02-14 20:01:59
むかつくなぁ・・・。

普段動かないくせに、そういうときばかり

動くだとぉー!!!

マジ、うちのバカP子っぽいなぁ。
返信する