美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お金持ち頭脳(☆∀☆)

2006年05月24日 23時59分57秒 | OL日記
こんにちは。
トロです。


「金持ち頭脳」って知ってます?



めっちゃ面白いこのテスト

やってみました~!!

そして結果は・・・







トロさんのお値段は
1億2006万1703円

階級は「ピカソ級」です
(42階級中5番目)




!!!!!!!1億円!!!!!!!
¥ ・∀・¥


っていうか、
ピカソ級ってどないよ!?
(;・∀・)イケテルン!?





そしてその内訳は・・・



心  2328万8720円 19.3 %
才能 2048万0890円 17 %
境遇 2484万0560円 20.6 %
人徳 4422万9109円 36.8 %
運  722万2424円 6 %
合計 1億2006万1703円 - -




総合評価


トロさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

みんなに守られてるもんなぁ~・・・
ぴちょん先輩、マリーありがとう!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



ジャンル別評価

心 Aライセンス

トロさんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。

ちょっとー!!
みんな聞いた!?
美しい心の持ち主やって!!
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
そうやったんや~w
大事に取っておいたお菓子食べられて
お父さんにマジギレしたけどw
ホントは違うんだね(´∀`*)ウフフ ←私逝ってよし!



才能 Aライセンス

才気に溢れ、その力だけで
一定の成功は得られることでしょう。

さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)*キラン
いい感じ~w



境遇 Aライセンス

もしトロさんが今の自分を恵まれていないと思うのなら
それは大きな間違いで、
世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、
境遇には満足しておきましょう。

反省・・・
お局はいるけど、いいネタ提供してくれてるし、
恵まれてるよね♪



人徳 Sライセンス

トロさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

ブログ見に来てくれる方々、
友人たちありがとー!!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。



運 Cライセンス

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかし、それも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがトロさんの人生のテーマかもしれません。

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
運はあると思ってた・・・
で、人生のテーマが窮地からの脱出って!
確かに最近、洞窟から脱出したけど・・・




商品化

例えばトロさんを商品化すると以下のものとなります


マイホーム2軒
世界一周旅行2周
布団乾燥機2台
回転寿司14皿
うまい棒2本



また、一日三食を肉まんだけで生活すると
454779日(1245年と11ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば
24012日(65年と9ヶ月)
生きられそうです。




普通の生活で65歳までって!!
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
早っ!!!!
肉まん食べて過ごすわー!!
( TДT)



みなさんもテストされたら
結果教えてくださ~い(゜Д゜)ノ ァィ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (suig-k)
2006-05-25 01:05:58
「天下り官僚級」だそーです。

で、「測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?」と総合評価されてしまいました。すごくまじめにやってみたんですけどね・・・w
返信する
天下り~! (トロ→suig-kさん☆)
2006-05-25 09:30:37
ギャハハハ(≧▽≦)

天下り級!!

めっちゃ悪そうじゃないですかw

レアタイプなんですね!

いいなぁ~w
返信する
ナゼ・・・ (亜美)
2006-05-25 10:34:54
トロさん訪問ありがとうございました★

私も測定不能型になってしまいましたぁ~~!

私の真剣さが伝わらなかったのかな・・・ぐすっ
返信する
もしかして・・・ (トロ→亜美さん♪)
2006-05-25 10:47:14
亜美さんも天下り!?

バグではないですよね・・・?(;・∀・)

も一回チャレンジされては!?

返信する
やってみましたよ。 (アスパラほっき)
2006-05-25 11:45:23
「博打人生型」でした。

根拠の無い大ばくちを打つので家庭を持つには

向かないと。もろ大当たりです。金持ちとも貧乏体質でもなく普通だそうですが、生命力が乏しく

損をしているというのが気になるなあ~
返信する
追伸 (アスパラほっき)
2006-05-25 11:54:23
ちなみに階級は

「リストラサラリーマン」クラスで

100点満点中54点。これまた大当たり

ギャハハハ
返信する
やってみました! (keita)
2006-05-25 12:40:14
階級は「普通の大学生級」です(42階級中22番目)



とのことでした。子供って意味???w
返信する
あれ? (まとぅい)
2006-05-25 15:40:59
このテストやってみたんだけど

トロさんように、自分の値段出てこないし

ジャンル別評価のカテゴリーもなんか違うなぁ・・・。



自分のやったテストで結果報告!



「大黒天様級」100点中96点!

総合評価では「理論と行動」がAランクでしたが

それ以外は、全部Sランク!

きてる(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-25 15:53:08
運 Cライセンス



かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。

しかし、それも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、

また窮地からの脱出こそがトロさんの人生のテーマかもしれません







   ↑↑↑

ワロタらアカン。。。と思いつつ。。。

しゅまんwwwwwwワロテもたぁーーーー!!!!

窮地!脱出!がんばれ!!!!!











おもろそーwオレもやってこwwwww

返信する
博打人生!? (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-05-25 19:29:16
すごーいw

ギャンブラーなんですね!!

当たれば大きいじゃないですか♪

返信する