美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

オメデトー!!!!!!

2006年05月25日 10時05分04秒 | OL日記
トロです。



今日はなんと!





親友ロミのお誕生日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

勝手に画像載せるなって!?(;・∀・)

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


オメデト*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆


これからもよろしくね♪
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:



ロミとは中学3年間同じクラスの

いわゆる腐れ縁ラブ(ノ´∀`*)

12組もあったのに3年間一緒ってすごくない!?






すごく優しくて、一生懸命なやつです。
普段は冷静なんだけど、
恋に関しては笑えるくらい(←コラー!!w)
あたふたしてるwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして、お菓子作りの天才 マジ(゜д゜)ウマ-
みんな!惚れんなよ♪(* ^ー゜)




私と性格正反対で好きになる人はわがまま♪
「私が男なら、きっとあんた惚れてるで!」
って言うと、
「いややー!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも、否定できない( TДT) 」
という可愛いやつ♪




2●歳!
共にいい歳にしようね~!!!(*゜∀゜*)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー!! (ロミ)
2006-05-25 10:10:28
わ、私ブログに載っちゃってるよぉ~~!!



は、恥ずかしいよ~!!(これ京都で会った時の写真ヤンッ!(笑))



でも、祝ってくれてめっちゃ嬉しいよ~~~!!!(涙)



ほんま落ち着きのない2●歳やけども、これからも落ち着きのない3●歳目指してがんばります!



トロ、永遠にヨロシク!

腐れ縁に感謝!!
返信する
お~ロミよ (mary)
2006-05-25 10:22:04
お誕生日、おめでとう。

前に会った時の恋への躊躇っぷり、

たまんないくらい可愛かった。

いつまでも、そのときめきを忘れないよう、

年をとって下さいね♪

返信する
ヨロシコ!! (トロ→ロミ☆)
2006-05-25 10:28:00
せやねん!京都のやつ♪

勝手にごめんなぁ~w

でも可愛いからええやろ?(←そういう問題じゃないって!?w)

永遠によろしくー!!
返信する
マリー! (ロミ)
2006-05-25 12:00:22
ありがとう~(^^)



ほんまはマリーみたくクールで格好よく恋したいんやけどね。。。(笑)



しかし私には無理だと今日から悟ります!

これからもアワアワしますっ!(何の決意?)



トロへ

ブログ見てってメールもらって、見にいったら自分の写真がバーン!!って。。。めっちゃ驚いたわ(笑)

恥ずかしいけどモザイク(キラキラ)はいってるしOKです!!



ほんとアリガトウね~(^^)
返信する
おめでとうございます! (まとぅい)
2006-05-25 15:50:48
それにしても中学校12組って、すごい多いすね!

うちの中学は7クラスだったなぁ。



で、ちょっと考察w



このブログのプロフィール見ると

「トロ=入社7年目」と載ってるので

浪人なしで大学卒業後、すぐ就職したと考えると

22才+7才=29才



ロミさん、29才の誕生日おめでとうございます!w

(違っていたら失礼w)
返信する
まとぅいさんへ (ロミ)
2006-05-25 17:19:38
け、計算されてる~~~~!!

ありがとうございます!!

そう、29歳です!(笑)



ほんとにトロとは「くされ縁」の何ものでもない感じですよ。(笑)



性格も全然ちがうし。

でも、すごい話が合うんですよね~。

トロが男だったら、(めっちゃ振り回されそうで嫌やけど)マジ付き合ってたかもしれません。

私、男らしい人好きなんでっ!!

(トロ怒るな!)



私がいうのもなんですが、このブログをこれからもヨロシクお願いしますね~♪



返信する
まとぅいさんへ&トロへ (mary)
2006-05-25 17:46:27
きゃは!

年齢ばれてら!

もしかして私、入社三年目で

短大卒だから23歳!

きゃは!

あほ?私?

返信する
やりますね~! (トロ→まとぅいさん☆)
2006-05-25 19:16:43
推理やりますね~w

ずばり!そうです♪

でも、私は早生まれなので、

1つ下です♪
返信する
ラブ♪ (トロ→ロミ♪)
2006-05-25 19:17:58
男らしさに惚れるなよ(  ̄ー ̄)*キラン

まとぅいさんすごいね~w
返信する
こらー!! (トロ→mary☆)
2006-05-25 19:21:58
だれが23や!!

この前、誕生日に自分でばらしてたやんw
返信する