美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

見たい!!

2006年05月23日 23時07分11秒 | OL日記
トロです。

いま、すっごい流行ってますよね!

「ダ・ヴィンチ・コード」


見たい~!!


5月20日世界で同時公開され、日本では02年10月公開の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の858スクリーンを抜き、全国863スクリーンで封切られた。


すっごーい!!!
863スクリーンって!!

日本にそんだけ映画館があるのかー!ビックリ!!




今、本は読んでます♪
まだ前半ですがおもしろい!!


もう、見られた方いらっしゃいますか~!?


ダ・ヴィンチ・コード (上)

角川書店

このアイテムの詳細を見る





ブログランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せみ丸~)
2006-05-24 08:14:50
今w文庫本読んでるw

3冊もあるねんっ!!!!!

。。。。毎晩。。。スイマーに襲われて。。。

今日!水曜レディースディ!!!!

映画!行きたいなぁーーーーーーーw

返信する
おおっ! (トロ→せみ丸さん☆)
2006-05-24 09:15:41
せみ丸さんも~!?

そう!3冊。。。

がんばります(゜Д゜)ノ ァィ

映画見たら感想教えてください♪
返信する
Unknown (mary)
2006-05-24 10:49:34
日曜日見に行くで~。

私は、あまり興味ないが・・・。
返信する
うそー!! (トロ→mary☆)
2006-05-24 10:52:50
いいな。いいなー!

感想また聞かせて~!!

きっと、maryでも大丈夫!

現実的な話やからw
返信する
はじめまして! (ジジ)
2006-05-24 22:08:00
 最近チョコチョコお邪魔してます。

 ダヴィンチコードの件がかかれていましたので

少しだけ、情報を!

 公開の次の日に観ました。映画館は人の山で、皆さんお目当てはダヴィンチコードだったようです。

 おはなしは、キリストには奥さんがいて、子供もいて、その子供(子孫)を、狂信的なキリスト教徒から、守るためにある秘密結社があって・・・という内容です。

 必見は最後に出てくる日本語の解説!

 私は本の方は読んでいないのですが、多分、本には、「この話は真実に基づいて・・・」みたいに書いてあると思いますが・・・。さて映画では・・・

お楽しみに!
返信する
ようこそ~♪ (トロ→ジジさん☆)
2006-05-25 00:16:20
ようこそお越しくださいました~♪

ありがとうございます!!

ジジさんダヴィンチコード情報ありがとうございます。

少々ネタばれですね( TДT)

面白かったんでしょうか!?

海外では不評と聞いたのですが・・・
返信する
文庫本購入 (しま)
2006-05-26 15:07:57
旦那が買ったので、

来週くらいから読む予定。

・・・やっぱり面白いんでしょうね。

観れないのが残念です。
返信する
おおっ! (トロ→しまさん♪)
2006-05-26 18:00:53
買われましたか!

なぜ見れないんですか~?

お子ちゃんがいるからですか?

DVD出るまでの我慢ですね♪
返信する