美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ご無沙汰ブログ

2006年02月20日 09時56分04秒 | OL日記
えらい可愛いブログになってるじゃん!!

なんか、トロっぽくないけど・・・(怒るな

おばあちゃんが亡くなって、

お休み頂戴しておりました

ぴちょん先輩とトロには、迷惑かけたと思います。すいません



しかしまぁ、お葬式って大変ですな・・・。

3日寝なかったらこっちが死ぬかと思ったわ

いつか自分もこうなると思ったら不思議でした。

お坊さんが言ってました。

「今」というのをいかに大事に生きるかと・・・。

mary



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福お祈りいたします (せみ丸~)
2006-02-20 10:59:07
おばあちゃん亡くならはったんや。。。

人の別れは哀しい寂しい

ホンマ「今」って言う時間は一瞬にして「過去」になるからな

ウンwオレも「今」大事に生きよう



mary 今は気が張ってるからなぁ お疲れの出ませんように!
返信する
せみまるさんへ (mary)
2006-02-20 12:52:44
サンチュー(・ε・) 感謝!

私、頑張って生きる!



しかし、今日は眠いし、体がだるい。
返信する