美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

23と30

2006年02月20日 13時04分43秒 | OL日記
お葬式で、いとこが来てまして・・・

その子、23歳。私、30歳。

けつの軽さが違う。


ママ「お客さんにお茶入れて!」

23歳いとこ「はい。いくつ??(すでに立ってる)」

30歳 私 「よいしょ(立つ)」

ママ「座布団とって」

23歳いとこ「どうぞ」

30歳 私 「どこ?」

あかんスピードが違いすぎる。

で、一緒にお風呂入った。

近くでこんな若い子の肌みる機会ないから

じっくり見せてもらった。

乳は、小さくても綺麗。

お尻、プリプリ。

いいくらいの肉付き・・・。

ちょっと、私おやじチック。

けど、やっぱ綺麗。男の気持がわかる。

自分の体見て、やはりこんなに肌の差があるのかと

愕然してもた。

やっぱり、若いって綺麗な。

mary

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りー (トロ)
2006-02-20 14:17:41
マリー大変やったなぁー。。。(>_<)お帰り。今日はめちゃ寒いから気を付けてねー!ブログめちゃ更新してるやん!えらい!(o^o^o)っていうか、似合わんテンプレートってどういうことー( ̄□ ̄;)!!ぴったりやん!
返信する
途中で消えた (トロ)
2006-02-20 14:22:23
コメント途中で消えた( ̄□ ̄;)!! マリーお帰りー。ちゃんと更新してるやん!えらい!っていうか、似合わんテンプレートってどういうことー(-_-メ)マリーコメントがエロおやじチックやでー
返信する
トロへ (mary)
2006-02-20 16:54:31
そう、がんばっとるでぇ~。

今日はまだしんどい。

帰っていいか~。

返信する
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (せみ丸~)
2006-02-21 09:18:40
三十路ボンバイエ♪

mary・・・・完璧おやぢやな。。。

そんなmary愛してるw
返信する
せみまるさんへ (mary)
2006-02-21 12:54:56
そうさ、おやじさ・・・。

ことろで、巨乳ちゃんのサイズは??

せみまるさんに、愛されるとは幸せだなぁ。
返信する
巨乳ちゃん (せみ丸~)
2006-02-21 15:41:54
巨乳ちゃんに聴いたら

サイズは言うてくれなかったがw

「日本のブラぢゃ~私のサイズだと可愛いデザインが無いンですよ~」。。。と返って来た。。。

クソ。。。。ブルジョアめ。。。。
返信する
巨乳め! (mary)
2006-02-22 08:56:27
日本じゃ駄目!!

でかすぎ!

わけろxxxxっぉ!
返信する