美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

すみません!!

2006年05月25日 20時20分29秒 | OL日記
トロです。

みなさんすみません!!
m( __ __ )m




2つ前の記事の「金持ち頭脳」
結果内容を載せてるんですが・・・

間違えて「あなたのお値段鑑定します」
の結果を載せてしまいました!
ほんとにごめんなさい!!( TДT)



よろしければ、「あなたのお値段鑑定します」もしてみてください。



ちなみに、「金持ち頭脳」のほんとの結果は・・・
「中流家庭級」100点中62点
タイプ:修行僧型でした。




でも、特筆すべきは生命力!!
満タンでしたよー!!Σ(゜Д゜)



 トロさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。
特に生命力に高い数値を示しているので、
パワフルさに期待できるものと思われます。
また、トロさんは自分と向き合うことを信条とし
修行僧のように黙々と事を遂行するイメージがあります。
営業マンよりは技術職に向いているタイプのようです。




先天性
「先天性」については、
そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れている
と評価されました。才能は変化しませんが、
トロさんがもっと自分自身を吟味し、
より自分に合った世界を探すべきだ
ということを示唆しています。 ランクB

善悪
「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは
少しずれているようです。
世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。
立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。
目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。ランクB

理論と行動
トロさんの「理論と行動」の傾向は、
ややお金持ち理想像とは違うようです。
理想像は、もう少し慎重に、
動く前に頭を使うべき
だということでしょう。
試行錯誤も大切ですが、
今のままのトロさんは失敗が多そうで
お金が貯まりそうにないという判断です。ランクA

過程と結果
トロの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。
惜しむらくは、少し結果にこだわる姿勢が足りない、
ということのようです。
何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、
より信頼を得ることができ、
これがお金を稼ぐには重要だと判断されたようです。 ランクA


繊細と大胆
繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。
お金持ち像から比べればやや大胆すぎる、
言い換えれば大雑把すぎると言えそうです。
もう少しの配慮とミスの少ないタイプが
理想像として望まれています。 ランクA


信念
「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています
自分の価値観を信じることは芸術などには
向いているのかもしれませんが、
お金持ちとなれば話は違うようです。
特に環境の変化についていけないという点で
大きく評価を下げていると言えるでしょう。 ランクD



日本人口1億2千7百万人のうち第5530万5185位に位置します

トロさんのお金持ちピーク予想2044年です。
そこそこ期待できる山となるでしょう


なんか、生命力のみで生きてる感じです(;・∀・)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は逆に (アスパラほっき)
2006-05-25 23:34:00
生命力が無いのが致命的みたいな結果でしたよん。ちなみに7280番台だったかな~
返信する
生命力 (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-05-26 08:53:18
大切なんですねー!

私先天性はないし、信念もずれてる・・・

生命力だけでもつのかー!?

返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-26 08:56:39
トロ。。。やってしまいましたね?wwww



結果見て「??????アレ?何かトロのとちゃうど?」と本気で悩んでたおw
返信する
値段鑑定結果 (亜美)
2006-05-26 09:11:49
「7588万1378円で階級は「参議院議員級」

(42階級中12番目)」

ニョホホホホ♪



「悲しいことに才能はゼロに近いです。」

イヤーーー!!!



「一日三食を肉まんだけで生活すると787年と5ヶ月生きられそうです」

そんなに生きなくていい・・・。

返信する
ごめんなさい・・・ (トロ→せみ丸さん☆)
2006-05-26 12:00:18
ほんと、やってしまいましたよー!!

( ´Д⊂ヽウェェェン

そりゃーみんなのコメント

なんか違うぞ?

って感じになりますよねー。。。

返信する
すごーい!! (トロ→亜美さん♪)
2006-05-26 12:01:35
参議院議員級!!

すごーい!!

なんかエライさんですね~w

めちゃめちゃ生きれるじゃないですか!?

いいなぁー!
返信する
生命力さいっこう♪ (一花)
2006-05-27 16:36:30
いいじゃないですかぁー♪

私もやってみましたが、『節約主婦級』。

そのまんまやん!!って感じでした



そしてタイプは『測定不能型』。

極め付きは「まじめに回答しましたか?」と

書かれてた事…。

かなりレアな存在であることは間違いないようです
返信する
おおっ! (トロ→一花さん♪)
2006-05-28 00:13:11
節約主婦!?

かなり面白い~w

レアですね~w

節約主婦で普通そうに見せかけて、測定不能型・・・w
返信する