美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

またまた頂きました♪

2005年11月29日 10時33分36秒 | OL日記
寒さに朝凍えてるトロです (((( ゜Д゜)))ブルブル

せみ丸さんからまたまたバトン頂きました(゜Д゜)ノ ァィ

早速答えていきま~す


●自分の本名の気に入らないところはある?
 ちょっと変わっているので、よく読み間違いをされるとこですね(;・∀・)

●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
ファッション雑誌を買うこと。
おもに「MORE」を買うんですが、買っただけで満足してあんまり読まないです。

●外に出れないなとおもうのはどんなとき??
お風呂入らずに寝てしまった時・・・(・ё・)クサー

●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
ソファに座ってボケーッとテレビを見る。(´-ω-`)
で、ネコのクルミをさわって癒される∧_∧

●持ってる資格などがあったら教えて下さい。
普通自動車運転免許・英検準2級・カラーコーディネーター3級・・・ビミョーやな。

●愛用している財布はどんなの?
コムサの持ち手つき財布。これすごい便利!!
バックみたいに持ち歩けるし、両手使えない時でも手首にぶら下げることができる

●海に向かって叫びたい言葉は?
 お局うざいぞー!!!!!>ヽ(`Д´)ノ

●恋人に求める条件は?
 ・できるだけオシャレであること
 ・束縛しないこと
 ・「男はこうだ!」とか言わないこと。
 ・「女はこうだ!」とか言わないこと。
 ・可愛かっこいい(これは希望)
 ・優しいが優しすぎない。すみません(・ε・;)
 ・仕事は真面目にすること(当然ですが)

●“もし自分が○○だったら~する”あなたの回答は?
 ・(゜Д゜)ノ ァィ もし自分が矢田亜希子だったら外出しまくる!!!

●パンクと聞いて連想するものは?
 ・銀行。それ以外って何かありますか?・・・(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴BANK!!

●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
 ・昔もらったお土産(例:木彫りのクマ)←さすがにもらったことないけど(゜Д゜;)
  自分が旅行したときには友達にそういうものを買います。わざと(笑)

●何か持病ってある?
 持病・・・だらだらすること。ある種病的。

●今までで髪をそめたことは?
 あります!茶色・赤茶色

●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 やっぱドラクエ3(もち旧ファミコン!!)名作ですね

●小さい子供をかわいいと思う?
 かわいい大好き(・∀・)モエッ
 
●ブラインドタッチできます?
 エセブラインドタッチ(こっそりチラ見します(´∀`*)ウフフ)

●一度作ってみたい法律は?
 ハンムラビ法典
 「目には目を歯に歯を」
 殺人減りそう タイーホ||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||

●今の携帯の機種は?
 vodafone「かんけーないぜ!」「おとーさーん!おかあさーん!おじーちゃーん!」
このCMけっこう好きです。

●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。
 ケーキ屋さん(幼稚園)→漫画家(小学校)→イラストレーター(中学校)→インテリアコーディネーター(高校)
 →インテリアコーディネーター・雑貨屋店長・会社経営(大学)

●有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
 本当に誰かに似てるって言われたことないんですよね~・・・。
 一度でいいから、矢田亜希子さんに似てますね~とか菅野美穂に似てますね~とか言われたい!
 そうだ!今度友達に無理やり言わそう!意味ないけどね。・゜・(ノд`)・゜・。

●次にバトンを回すのは?
 希望者募ります!
 あとリンクしてる方には回させていただきます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおw (せみ丸~)
2005-11-30 15:49:47
●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?

クルミさわさわかぁ~wwww

いいねぇーーーーーーーwwwww

画像見てても可愛いモンなw猫大好きやねぇーんw

また他のバトンが回ってきたらw回します!

そん時もよろしくwww
返信する
せみ丸さん♪ (トロ)
2005-12-01 08:46:56
ネコってやわらかくて本当に触り心地最高です

またバトンよろしくお願いしまーす
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (せみ丸~)
2005-12-01 11:02:28
バトンが一気にマタマタwふたつも来てs----!

オレもまだしてへーーーんw

書けたらwマタマタw回しますwww

バトン祭りw付き合ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する
せみ丸さん☆ (トロ)
2005-12-01 11:09:57
バトン祭

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

付き合いますよ~!!
返信する
今度この質問に答えますね! (まとぅい)
2005-12-02 09:36:46
そりゃー矢田亜希子似だったら、人生変わるかもね・・・。オレもキムタク似になれたら・・・。

あ、でも、工藤静香はいいや・・・
返信する
連続投稿でスマセン (まとぅい)
2005-12-02 09:39:59
このブログのテンプレート変わりましたねー!イイ!

自分とこも変えてみますー
返信する
まとぅいさん☆ (トロ)
2005-12-02 13:46:56
テンプレート期間限定で・・・えへ

答えてみてくださ~い。

楽しみに見に行きます

答えたらぜひTBしてくださいね!!
返信する