美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

熟年離婚最終章!

2005年12月02日 12時33分03秒 | OL日記
最近食べすぎで肌荒れがひどいトロです。
見られました~?
昨日の「熟年離婚」

泣きながら別れを決意した娘を涙ぐんだ目で見つめる
お父さん(渡哲也)の演技に涙。・゜・(ノд`)・゜・。

私この人の演技あんまり見たことなかったんですが、ウマいですね~
無口な役なので、表情でものを言ってるんですよね~。

ドラマひさびさにハマったな~。

そして、最後のお母さんの発言に(# ゜Д゜) ムッカー
今更なんやねん・・・Σ(・ε・;)

あと、モデルルームのようなお家に違和感を感じます。

次が最終回かな~。なんか予告でだいたい分かっちゃったような気がするんですが・・・。
でも楽しみです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロさんにつられました…。 (一花)
2005-12-03 19:47:22
トロさんがよく書いてらっしゃるので

気になってたんですが、ついに見ました!!



たしかに渡哲也カッコイイ、つーかシブイ

おかゆ私も作ってほしーーーーい



松坂慶子も、ずっと専業主婦やってたわりに

仕事バリバリこなして「???」って感じですが

ラストが楽しみですね
返信する
一花さん♪ (トロ)
2005-12-05 08:38:22
ついに見られましたか!!(・∀・)

おもしろいでしょ~!!

リアルで・・・。

たしかに、仕事バリバリは疑問ですねー

ラストどうなるんやろ~!?

ともに期待しましょう
返信する