美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ご無沙汰しております!エログ?

2005年11月28日 09時19分00秒 | OL日記
人気日記BLOG


最近外部に出る仕事が多くて、久々に投稿するトロです。


せみ丸さんからシークレットバトンいただきました!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

照れますが早速答えていきま~す(〃▽〃)キャー♪
シークレットバトンとは他のブログ人から回ってきた質問に答えて、別の人に質問を引き継ぐもので、質問はシークレットで答えだけ公開するというものです。
どんな質問なのか想像してみてくださいね



そしてバトンほしい方コメントにでも書いてください(゜Д゜)ノ ァィ


【シークレットバトン】

■Q1■乗せるより乗るほうが好きです♪大勢がいいなw (´∀`*)ウフフ

■Q2■1本しか入れたことないなぁ・・・
     時間のないサラリーマンが前4本入れてすごい速さで終わってたのを
     見たことがあります・・・(笑)

■Q3■後ろからです。私ですか?恥ずかしくてしたことありません U>ω<)ノ シッ!!

■Q4■ん~・・・しいて言えば、首かな(ノ´∀`*)

■Q5■15人くらいかな?

■Q6■しないと体に悪いですね~(´∀`*)ウフフ 1日5回くらいしたいですね。
     でもあんまり多いとめんどくさいです(´・д・`) ヤダ

■Q7■11月27日です☆

■Q8■気持ちいいですね~(*´д`*)エクスタシィー ん~?ちゃんと覚えてないけど、2年前くらい?

■Q9■これは名前を書くんでしょうか?・・・無理です(゜Д゜;)

■Q10■したことあります!本場で!ほんとに痛かった!!
     でも気持ちよかった~ (*´д`*)モット激しく!!

■Q11■え~っとー、爽やかにグリーンの無地です。(゜∀゜ )

■Q12■確実に・・・濡れますね~(*>ω<*)ィャン

■Q13■見たことあります(・д・)ジドー 場所は公園や歩道で・・・

■Q14■恥ずかしくて言えません エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

■Q15■う~んっと・・・45分ですね・・・。

■Q16■したことあります♪うーん絶対したいことはないですね。

■Q17■はい・・・舐めます♪好きですね~。結構舐めてますw

■Q18■う~ん・・・意外となかなか立たないんではないですか・・・。

■Q19■う~ん!爽快~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

■Q20■あります!友達とか、親とかに。

■Q21■5人!?できるかな・・・・頑張ります!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


なんか、答えだけ見ると・・・エログ?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

そこのあなた!m9っ`Д´) 想像しすぎです(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (まとぅい)
2005-11-28 18:44:22
・・・エロイ
返信する
まとぅいさん♪ (トロ)
2005-11-28 19:26:31
何を想像されたんですか!?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

って想像しますよね。イヤでも(笑)
返信する
またまたw (せみまる~)
2005-11-29 08:52:56
バトンが回ってきたあああああああああああ!ww

やってみぃーーーーwてw
返信する
せみ丸さん☆ (トロ)
2005-11-29 10:28:07
(>Д<)ゝ”了解!

ありがとうございます!!
返信する
怖いもの見たさ。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-11-29 13:56:59
 うーん。見てみたいような、なーんだみたいな。自分のブログで答えだけ公表する自信ありましぇーん。
返信する
Unknown (タカ)
2005-11-29 17:25:07
(*´ェ`*)ポッ



想像しすぎ!?

やばい。。。シークレットバトン欲しいっす!!

自分もエロエロ・・・
返信する
トミーさんも是非♪ (トロ)
2005-11-29 20:38:58
質問見たら、な~んだって感じなんですけどねー。

是非答えのせてください

ほんとにいるのであれば書き込んでください。

送りまーす(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
タカさん☆ (トロ)
2005-11-29 20:41:28
ようこそ

シークレットバトン喜んで送ります

メールわかんないので、コメントに入れますね。

すぐ消してください。
返信する