美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

夕方・・・

2006年04月20日 13時42分22秒 | お局様エピソード
トロです。

きのう外出先から帰ってきたら、

取引先の仲良しな人からメールがとどいていました。








きょう御社に電話したら

お局さんが電話に出て

Yさん(←うちの課長のこと)がいなくて

外出しているとの事だったんですが

「夕方に戻ります」って言われました。

何時頃になりますか?って聞いたら

『ゆうがたです!』って復唱されました。



御社の夕方って5時ごろでしょうか?








・・

・・・


(/ω\)ハズカシーィ!!!!!



こんないい加減な返答するって最悪。。。

同じ会社って思われるのいやや!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

なんで何時って聞かれてるのに時間で答えへんねん!!!

ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバカちんが! (まとぅい)
2006-04-20 14:13:18
返答になってない・・・・・。

アナタニホンゴワカリマスカ?w
返信する
そんなんですよ!! (トロ→まとぅいさん☆)
2006-04-20 14:24:07
(゜∠゜)ニホンゴムズカスィ

って感じ?w

すごい自分の応対完璧!って思ってますからねぇ~。。。救い難い。
返信する
うちもでしたよ!! (一花)
2006-04-20 17:41:27
うちのお局も「夕方は夕方!!」って対応していましたよ。

ただ、その「夕方(お局時間なので毎日変動)」に戻っていない社員には、

「いつ帰るの?もうすぐ電話かかってくるんだけど」って

わざわざ何度も連絡入れてましたよ。

具体的にわからなければ、

せめて折り返しにすればいいのにねえ

ほんとに同じ会社の人と思われたくないですよね!!
返信する
やっぱり? (トロ→一花さん♪)
2006-04-20 18:55:50
お局の共通点!?

一緒なんや~w



>「いつ帰るの?もうすぐ電話かかってくるんだけど」

これ最悪ですね。

めっちゃお前のせーやんかー!ってかんじです。
返信する
すごいですね… (らすから)
2006-04-20 23:01:50
絶句しちゃいますね…



言葉が出てきません(苦笑)。



僕も、電話してみたいですね。



逆の意味で、“興味津々”でございます(笑)。

返信する
かけて~♪ (トロ→らすからさん☆)
2006-04-21 08:55:11
是非かけてください♪

体感してもらいたいです☆

でも、(/ω\)ハズカシーィ
返信する
夕方・・(^m^;) (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-21 15:52:47
時間の観念なく、

テキトーに時間を過ごしているから

そんなことを言えるのかしら?



衰えたとは言え、相変わらずやってくれます。

電話越しくらいなら・・・

体感してみたいわ♪
返信する
ごめんさい。 (トロ→しまさん☆)
2006-05-21 02:16:24
今頃読みました(汗)

そう。彼女には時間の概念がないんです。

でも、自分は完璧な応対をしてると思ってる・・・

体感されますか!?w

電話番号は・・・
返信する