美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

明日の夜から・・・

2006年05月04日 21時18分51秒 | 旅行
トロです。

明日の夜から、ついに・・・


「富士山」へ出発です!


目的は・・・


「青木ヶ原樹海と火山洞窟のアドベンチャーツアー」



楽しみ~ww

友達や会社の人から

「年末に特番で白骨化で発見されるなよw」

と言われました・・・

8日に更新されてたら、無事ということです。

皆さん祈っていてくださいねw

ブログランキングブログランキング

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈るさ!! (かつを)
2006-05-04 21:25:02
祈りは得意(笑)

無事のご帰還を!!!

返信する
さすがww (トロ→かつをさん☆)
2006-05-04 21:40:12
ありがとうございます!!

無事に帰還します!!

いってきまーすw
返信する
いってらっしゃい! (keita)
2006-05-04 22:00:53
絵が神秘的で期待できそうですね!



8日の更新、楽しみにしています!!
返信する
Unknown (tak)
2006-05-04 22:23:55
凄い景色ですね!
返信する
でしょ~!! (トロ→keitaさん♪)
2006-05-05 12:44:37
ほんとに楽しみです☆電車移動中でケータイからの返信です♪集合したら車で出発~!!(*´∇`)ノ
返信する
ようこそ~!! (トロ→takさん☆)
2006-05-05 12:48:07
ほんとすごい景色でしょ~!!普段入ることのできない自然の中に入れるってドキドキです(o>∀<o)神聖な気持ちになりそう。
返信する
おもろいね (shin)
2006-05-06 08:05:31
教えてください。

腋の脱毛ってどうされていますか?

いい方法ってあります?

返信する
えっと~ (トロ→shinさん☆)
2006-05-06 12:44:46
ぴちょん先輩とマリーは永久脱毛に行ってました~♪すごい良いみたいですよ☆
返信する
よかった・・・。 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-09 16:40:09
コメントを見ている限り、無事お帰りになられたようですね。

安心致しました。(*^艸^*)



警察に電話しないといけないような

変なもの、見ませんでした?
返信する
もどりました~! (トロ→しまさん☆)
2006-05-09 16:45:51
無事戻りました~w

へんなもの?

大丈夫です!!

みませんでしたよ(;・∀・)
返信する