美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ミッションインポッシブル3

2007年09月25日 14時27分17秒 | OL日記
トロです。


ミッションインポッシブル
ミッションインポッシブル2

に続き第3弾!



9/22 梅田某所

「ワイン&お料理 ヴィノ デル アンジェロ」


体調不良のマユリンと渋滞中のマモルを除き、

9名集結!!
(マック、イソ、フェイ、タロー、ケンジュ、タッタ、天然ちゃん、ロミ、トロ)


この日は8末・9/21・9/24誕生日の3名
マモル・タッタ・ケンジュ
バースデーパーティ♪


誕生日特典のあるお店予約しちゃいました!


まず、オープニングはこれ!!


【シャンパンタワー!!】

どんだけ~~~!!



お誕生日おめでとう!!


カンパーイ!!
( ´∀`)つY☆Y¢(´∀` )





サーフィン帰りの渋滞中で遅れる
マモルシャンパンとタバコを供える

チーン


美味しいお料理に
舌鼓を打ち
ながら、

天然ちゃんの天然トークに爆笑

パーティもそろそろ終盤に!





ここで!

本日のメインサプライズ!!







!!ロミ手作り!!






!!【シャー専用ザクケーキ】!!



ぉぉおおおおおおっっつつ!!!
━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!



ガンダム好きの男子から歓声が上がる!!

めちゃめちゃクオリティ高い!!!!




ひたいの数字はもちろん

年齢でございます♪






ケンジュ・タッタによる
初めての共同作業♪


!!!ケーキ入刀!!!

「アムロいっきまーす!!」



切るのもったいない( TДT)



「見た目だけじゃなく味にもこだわりました!」

というどこかのパティシエのようなセリフを
言ったロミの宣言どおり、




めっ~~~~~ちゃ美味しかった!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


レアチーズケーキ!!
&ロールケーキ




お店の人には悪いけど、

正直。。。

お店で出たケーキよりも美味かった。。。




ケーキを堪能しつつ



みんなにあらかじめ送っておいたミッション
を発表!!


今回は
「名前であいうえお作文!」


例えば、「おつぼねさま」なら
「お」おっぱいを
「つ」つかまれたらしい
「ぼ」ぼうだんせいに
「ね」ねても
「さ」さめても
「ま」まだキモチ悪い

(マリーの気持ち編)


みんなそれぞれ、名前の1語づつ担当し
その人をイメージする言葉を
考えてくることになっている。



打ち合わせ無しの当日発表!

名前を明かせないので発表できませんが

かなりウマくいった!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ






優しい天然ちゃん
3人のバースデープレゼントを買ってきてた!!

【あひるバスライト】

可愛い~♪(ノ´∀`*)

   &
【ミニ盆栽】



< 黒 松 >  < 三つ葉 >  < とうがらし >


なかなか渋いチョイス!!
いいぞ!!天然ちゃん!!



私たちも用意してました♪

まず、ケンジュへのプレゼント

癒してあげたいあなたへ♪

【キャンドルライト】
 

ホントのろうそくの炎のように
優しく揺らめきます☆



オシャレなタッタにはこれ!

【Cup Ring】


一見リングに見えますが、

箱を開けると。。

マグカップでした!!


そして持つと。。

指輪をしているみたいに!


オシャレです!
私も自分の分を買おうかな~(´∀`*)ウフフ



マモルのプレゼントはこちら。。


某大阪府警なあなたに♪

【ガンコーム】


注意:けっして人には向けないでください!



(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






そして2次会でカラオケに!



天然ちゃんのサプライズ!



【縦笛でハッピーバースデー】


ピ・ピ・ピーピ・ピーピー・・・
ピ・ピ・ピーピ・ピーピー・・・
ピ・ピ・ピーピ・・・・






めっちゃ可愛かった!!
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!



カメラを向けるとカメラ目線で吹いてくるので

面白すぎて、手振れしたwww





今回は大成功!!

と思いきや。。。



主役の一人マモルが来てないやんか~!!!


またしても

ミッションインポッシブル!!






人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ~衝撃~1クリックで人気もん!

  にほんブログ村 OL日記ブログへ








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (porori)
2007-09-25 15:56:28
毎回すごいな~
団結力っていうか発想力っていうか…
ザクはびびった!
店で注文してもめんどくさくて作ってくれないって…
プレゼントもネタなのかクオリティー追及してんのかビックリだよ…
考えるのが大変そうだな~
それが楽しいのかもね!
返信する
ガンダム! (トロ→pororiさん☆)
2007-09-25 17:42:15
>どんだけ~
毎回すごいな~
団結力っていうか発想力っていうか…

(´∀`*)エヘヘw
3人寄れば何とかみたいな感じで
人がいればそれだけアイデア出てきますねw

>ザクはびびった!
店で注文してもめんどくさくて作ってくれないって…

すごいでしょ~!!
ロミに不可能はないです(☆∀☆)キラリン
しかも、ガンダム全然知らなくて
「こんな感じにして~!」
と私がサンプル画像を送って作ってもらったんですw

>プレゼントもネタなのかクオリティー追及してんのかビックリだよ…

えへへw
みんな一生懸命笑わしたろ~!
とか喜ばしたろ~!!とか
考えております( ̄ー ̄)ニヤリ

>考えるのが大変そうだな~
それが楽しいのかもね!

そうですね~!
けっこう考えてる間が楽しいです♪
返信する
す、すげ~~ (かっちゃん)
2007-09-25 17:54:08
シャアザクすげ~す!!「坊やだからさ」と池田秀一さんの台詞が聞こえてきそうです。マジで通販してくれないですかね~~(^_^)
天然ちゃんのたて笛も可愛くて萌え萌えです~~(*^_^*)天然ちゃん髪が伸びて雰囲気が変わりましたね。ちょっと大人っぽくなったかな?
今回もミッションインポッシブルだったのですね、残念です。コンプリートするのは果たして誰の誕生日の日か(^_^;)


それと、TOP RUNNER見ました?サキタさん、二曲演奏してましたね。一曲はタキシードを着て。格好良かったっす。
返信する
ケーキ凄い!!!! (アスパラほっき)
2007-09-25 18:54:10
いや~いつもいつも仲間達の企画モノ、凄いすね
でもロミ様のケーキは芸術品。素晴らしい…
天然ちゃんの縦笛、気持ちのこもったプレゼント
ですね、人柄がにじみ出ています。
でも必ず一人、欠席者か失敗がでるのもパターンすね
ブブッ。これからも楽しい企画・話聞かせてください。

PS天然ちゃんトークの詳細が載らないくらい
  盛りだくさん・ネタ満載だったんですね
返信する
おめでと~~ (モモ)
2007-09-25 21:07:55
シャンパンタワーって、カッコイイなあ♪
おとなー!!

ロミの手作りケーキもすごい☆
さすがクリエーター♪
縦笛演奏も、プレゼントも個性いっぱいでたのしそうね
おめでと~
返信する
シャーザク (元祖にゃン吉)
2007-09-25 22:12:11
シャーザクケーキすごいですね。見てるこっちも興奮しそうです。
返信する
御三方お誕生日おめでとうございます。 (現役保険営業マン)
2007-09-25 23:15:19
こんばんは。
おお!!友情と癒し(爆)に満ちた時間を過ごされたのですね。

マモル・タッタ・ケンジュさん、ちょっといやだいぶ遅いですが…お誕生日おめでとうございます。
勝手ながらお祝い申し上げます。御三方にとって素敵な1年となりますように。

天然ちゃんのプレゼント…人柄がにじみ出てますね。「あほですぅ」なんていじけないで天然を極めてほしいものです。

ロミさん、今度はシャア専用ザクケーキですか!!んん~美味しそう。

おお~天然ちゃんの顔が…初登場時に比べて随分とクリアに映っている!!かなりの美人ではないですか!!

うわ~肝心の主役が足りないなんて…間に合わなかったのでしょうか?次回こそミッションコンプリートを!!
返信する
通販! (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-09-26 09:13:58
>す、すげ~~
シャアザクすげ~す!!

すごいでしょ~www
みんなビックリしてましたww

>「坊やだからさ」と池田秀一さんの台詞が聞こえてきそうです。マジで通販してくれないですかね~~(^_^)

そうそう!!
かなりリアルに出来ていますからw
通販!!パクリ商品のため、できませんw

>天然ちゃんのたて笛も可愛くて萌え萌えです~~(*^_^*)天然ちゃん髪が伸びて雰囲気が変わりましたね。ちょっと大人っぽくなったかな?

可愛いでしょww
大人になったんでしょうか。
私は毎日顔を合わせているので
気づかないのですが、ロミもそう言ってました!

>今回もミッションインポッシブルだったのですね、残念です。コンプリートするのは果たして誰の誕生日の日か(^_^;)

そうなんですよね~!!
なかなかウマくいきませんね~。。(;・∀・)

>それと、TOP RUNNER見ました?サキタさん、二曲演奏してましたね。一曲はタキシードを着て。格好良かったっす。

この日まさに教えていただいた放送日だったのです!
まだ見れてないのですが、
ロミが録画してくれてます!!
タキシード!?(☆∀☆)キラリン
早くみたい~!!
ロミよろしく!!!
返信する
作品? (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-09-26 09:19:24
>ケーキ凄い!!!!
いや~いつもいつも仲間達の企画モノ、凄いすね

なんか、私たち命がけです(;・∀・)
今回はかなりギリギリに(3日前)
くらいに色々決まりました。。

>でもロミ様のケーキは芸術品。素晴らしい…

でしょ!?
あれは、ケーキというより
作品ですよねw

>天然ちゃんの縦笛、気持ちのこもったプレゼント
ですね、人柄がにじみ出ています。

そう!
一生懸命吹いてくれてました♪
可愛かった!

>でも必ず一人、欠席者か失敗がでるのもパターンすね
ブブッ。これからも楽しい企画・話聞かせてください。

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
なかなか完璧にはなりませんが
コンプリートめざして
がんばります!

>PS天然ちゃんトークの詳細が載らないくらい
  盛りだくさん・ネタ満載だったんですね

そうなんです~w
また、その話は別でご紹介いたしますw
返信する
予想外! (トロ→モモ☆)
2007-09-26 09:23:05
>おめでと~~
シャンパンタワーって、カッコイイなあ♪
おとなー!!

やろ~!!?
ちょっとホストな香りもしたけど
よかったよ~ww

>ロミの手作りケーキもすごい☆
さすがクリエーター♪

そうやねん!!
すごいよな!!!
依頼しておきながら予想以上のデキで
ビックリしたΣ(゜Д゜)

>縦笛演奏も、プレゼントも個性いっぱいでたのしそうね
おめでと~

代弁して。。
ありがと~!!!!
縦笛可愛かったわw
プレゼントもばれない様、必死で買ったしw
今度会うときにモモのプレゼント持って行くね~(´∀`*)ウフフ
返信する