麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

よるべない日々

2024-04-24 17:29:00 | 日記




こんばんは。

この2日間また体調がイマイチで大人しく寝てました。




そしたら食料がなくなっちゃってどうしよーかなぁ?と。。

とそこへ美人のMちゃんから
「筍いる〜?沢山貰ったんだけど。」
とのありがた〜いLINEメッセージ。💕

Mちゃんは霊能者か?
と思う位いつもホンマにグッドタイミング✨✨✨





丁度Mちゃんも買い物行くからと言う事で連れてってもらい
無事食料品を調達出来たのでありんす〜。💕





それにしてもこんなにスローな毎日。


よるべない。




Mちゃん有難う。何時も助けてくれて。。



《オマケの鳥》


携帯ではこれが精一杯。雀より大きかったけど君は誰かな?





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての... (ZUYA)
2024-04-24 20:03:37
こんばんは

“よるべない”と言う言葉

人生で初めて耳に(目に)しましたよ。もちろんその意味は解らず、調べてみると...


Have A Good Night!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-04-24 20:45:34
それは…………みゆきんです(笑)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-24 21:06:22
麻乃さん明日は夏日になりそうです
あまりに気温差があると体調が狂いますからお大事にしてください。・
良いお友達がいて良かったですね。
しっかり食べて下さいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-04-24 21:50:30
美人で優しいМちゃんって素晴らしいお友だちいるじゃないですか
でも“よるべない”って思っちゃう時ありますよね
近所だったら買い物やとうまのお散歩に誘うのにな~
返信する
Unknown (麻乃)
2024-04-24 22:26:45
〈ZUYAさん〉

私は何時もお行儀の悪い言葉ばかり使っているので、美しい日本語がある事を時々は思い出さないと。😓

最近は漢字も殆ど書けません。携帯が書いてくれるので。(笑)

流石に最近危機感を覚えますので時々オトナに戻ります。😅

Have A Good Night ⭐️
返信する
Unknown (麻乃)
2024-04-24 22:28:43
〈みゆきんちゃん〉

何ダァ!みゆきんだったの?
こんな遠くまで来てくれたなら泊まって行けばいいのに〜❣️(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2024-04-24 22:34:19
〈力丸ママさん〉

こんばんは。
明日は暑くなるのですね。教えて頂いてありがとうございます。😊
こうくるくる気温が変わると本当に体調崩してしまいますよね。
私も明日はご飯もしっかり食べて家で大人しくしてます。
ママさんもお大事になさってくださいね❣️
何時もありがとうございます😊
返信する
Unknown (麻乃)
2024-04-24 22:50:08
〈ぽんぽこさん〉

Mちゃんとはもう28年位の長ーいお友達なんです。
手芸が趣味と言うのでお互い気が合って気がついたらこんなに長くお友達でいてくれて、、。
本当に色々と助けて貰ってばかりです。✨

ぽんぽこさんも読書お好きなんですよね。❣️同じ趣味✨
ぽんぽこさんでもよるべなくなる時あるんですか?皆んなあるんかなぁ。🥹
本当、近所だったら「麻乃、また来た!!」って言われても
とうま君に会いに毎日押しかけます‼️(笑)
有難うございます、何時も本当に。😊
返信する

コメントを投稿