麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

君の為なら千里を走る💕

2022-10-09 21:30:00 | 日記




こんばんは。

行って参りましたよー!
雨の中高速飛ばして美人のMちゃんとブロ友さんの所へ。
もうね、ずっと前から
会いたかった〜♪会いたかった〜♫
会いたかったよん♬ 君にぃ〜♪


などと歌っている間に着きました。✨






ブロ友さんのお家、臨川寺✨お寺です。



では私の大切なブロ友さんを紹介致します❣️



りん坊と








せんちゃんです。


もうね、ずっと前から会いたくて
岐阜なら会いに行けんじゃね?と思い
電車やバスを調べてたんですよー。😊
でもMちゃんが一緒に行ってくれました。
丁度「お寺でJAZZ」の日が近かったので
今日お邪魔する事としました。



「お寺でJAZZ」秋と春の年2回開催されているそうで
何と!今回で14回目だそうです。✨






このバンドの方々も結成15年だそうで
日本中はおろか海外でも演奏活動を行なっているそうです。
JAZZの生演奏初めて聴きましたけど、素敵でした♬



 お庫裏様
こんなイベントのある忙しい日に伺ったのにも関わらず
私達がりん坊やせんちゃんに会える様にお気遣い頂きまして
本当にありがとうございました。🙇‍♀️
またお会いできる日を楽しみにしています。


今日は沢山の人が来ていたので
せんちゃんは最初は落ち着かない様子だったけど
帰りごろには撫でると喉鳴らしてくれました。💕

りん坊にも帰り際に会えて歓迎してくれました。❣️
(写真全部ボケボケ😭💧)

ありがとう❤️また会いに行くね。

りん坊、せんちゃんに毎日会いたい方はこちらへ↓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-10-09 22:00:57
予想を斜めいくってた
最高だね
ワンニャンにジャズ
美味しいの食べたかな?
ありがとう (りんせん)
2022-10-09 22:37:28
会いに来てくれてありがとにゃ
今日はせんちゃん忙しかったにゃ
次回はゆっくり遊ぼにゃ
待ってるにゃ
by せんちゃん

会えてうれしかったでつよ
次回はお外で遊ぼでつ
待ってるでつよ
by りん坊

可愛いプレゼントありがとうございました。
次回はお蕎麦屋さんにリベンジです。
ここはラブちゃんにも会えるので、次回はご案内いたしますよ。
是非是非また足をお運びくださいね~
お待ちしております。
by お庫裏
Unknown (麻乃)
2022-10-10 07:19:50
〈みゆきんちゃん〉

おっはよー!
昨夜は幸せ過ぎて爆睡!(笑)
丁度関はお祭りで目当てのお蕎麦屋さんは長蛇の列。
どこも一杯で私とMちゃんはランチ難民だった。😑💧
Unknown (麻乃)
2022-10-10 07:36:36
〈りんせんさん〉

おはよう!せんちゃん、りん坊💕
昨日は2人に会えて幸せ過ぎて爆睡だったよ。💤会いに行けてホントに良かった。😊
でもお仕事忙しかったのにごめんね🙏
今度はせんちゃんともゆっくりしたいし、りん坊ともお散歩したいよ。
また会いに行くから待っててね🙋‍♀️

お庫裏様、お忙しい中お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。🙇‍♀️
キーホルダー喜んで頂けて良かったです♪
あのお蕎麦屋さんの混み様、益々行きたくなりました。
次回は絶対リベンジします!💪
ラブちゃんにも会えるんですか?😱✨りん坊と一緒に会いに行けたら嬉しいです❣️
また折を見て伺いますので宜しくお願い致します。🙇‍♀️
Unknown (力丸ママ)
2022-10-10 22:13:24
お寺でジャズなんておしゃれですね。
ワンニャンさんだけじゃなくて麻乃さんが皆さんに好かれるのがとってもよくわかります。
Unknown (麻乃)
2022-10-10 22:31:46
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
そうなんですよ、このお寺さんは他にも色々な事を積極的になさっていて
地域の方々とも深く繋がっている様に感じました。😊

ブロ友さんの中には旅館や喫茶店などなさっている方々もいらして
そう言うブロ友さんならお訪ねしてもいいのかな?と楽しみにしています♪

せんちゃん、りん坊と触れ合えて凄く満たされました。
改めてホウキを頑張ろ❣️と思いました。

力丸ママさんの足元にも及びませんが優しい人間になりたいです。✨(まだまだ修行中😓)

コメントを投稿