麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

秋は楽しみがいっぱい

2023-09-07 20:09:00 | 日記





こんばんは。



今日は溜まっていた楽譜の整理してました。

楽譜は山ほどあれどまともに弾ける曲は無し。😅



その顔、開き直ってる?

ところでいよいよ秋ですねー。まだ暑いけど。
秋と言えば芸術の秋。🍁🌾🍄



絵画に





音楽






そして読書。





食欲の秋でもありますネ。



それからスポーツの秋に







行楽の秋もあるなぁ。


何か秋ってよりどりみどりじゃね?
楽しい事が一杯だね💕








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-07 21:35:09
要するに何でもありの秋なんです♬
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-08 10:59:29
1ヶ月ぶりにピラティス行ったら
筋肉痛になりました
あちこち痛くて湿布だらけです
とうまのお散歩とピラティスは
私にとってはスポーツです
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-08 12:37:41
涼しくなったらまたお散歩再開して少しずつ距離を伸ばしたいです。
Unknown (麻乃)
2023-09-08 18:48:22
〈みゆきんちゃん〉

やっぱ食欲の秋がイイよねー。🍠🌰🍇
Unknown (麻乃)
2023-09-08 18:51:48
〈ぽんぽこさん〉

ぽんぽこさんはスポーツの秋ですね♪
やはり1ヶ月開くと筋肉痛になりますか?
何でも継続が大事なんですね。😊
牧場行ってマメちゃんと散歩すると思うんですが
犬の散歩ってかなりの運動ですよね。😅
Unknown (麻乃)
2023-09-08 18:56:25
〈力丸ママさん〉

力丸ママさんはお散歩の秋ですね♪
お散歩の時写真も撮られるので+芸術の秋もですね。📷✨
私も少し運動しておかないとマメ営業部長のスパルタ教育について行けません。😓
ほんとマメ営業部長は厳しいんですよー。(笑)

コメントを投稿