麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

雨ですワ

2022-05-12 09:12:00 | ヴァイオリン





おはようございます。


今日から土曜までずっと雨。




でもそれはそれでいいよね。
雨の日は何か落ち着いて過ごせる。





昨日はB'zcafeに出来上がった注文品を届けに行きました。
水曜も音楽の日なんですが、殆どの方は土曜にみえるので
水曜は静かです。
超初心者の私(ってもう4年もやってるけど😅)には
こちらの方がいいかもと思いこれからは水曜に行こうかな。

昨日は親しい方がいらして
前から欲しかった「♯の月の砂漠」の楽譜を分けて頂き、
次回までに練習して来る事になりました。
今回助けてくださるのは

楽譜を分けてくださった方(フルート)



「赤い河の谷間」で伴奏をしてくださった方(ギター)



そして私(ヴァイオリン)



一生懸命練習してまた写真動画にしたいと思ってます。

「メロディ」は難しいので少々時間が掛かりそうなんですが
そちらも頑張りまーす!




続く。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-05-12 12:33:57
動画を楽しみにしてるわ💕
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-12 12:53:44
〈みゆきんさん〉

おぅ!まかしょ!!(大汗💦)😅😅😅
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-12 15:21:49
すっごく楽しみに待っています。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-12 16:16:47
〈力丸ママさん〉

今回は助っ人が凄腕揃いなので大船に乗った気持ちで頑張ります!🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿