麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできて下さいね☆ (まめたろう)
2017-10-18 08:33:22
パソコンがあることに慣れてると、使えないとき不便ですよね(^_^;)
今週末に、復活。良かったです☆

久しぶりの天気ですもんね。
あーちゃんと笠松競馬、楽しんできてくださいね🎵あーちゃん馬券、当たりますように✨
レースをする方たち、お馬さんたちが、無事にゴールできますように☺️
返信する
有難うございます (麻乃)
2017-10-19 08:35:09
〈まめたろうさん〉

返事遅れてごめんなさい。
いつも有難うございます。

以前に新幹線の中で携帯から
まめたろうさんに頂いたコメントに
長文のお返事を書いて送信に失敗し、
見事に消えた事ありましたね(笑)

あれ以来トラウマです😓

あーちゃん馬券当たりませんでした。
帰りにチャーちゃん達に会って来ました。

またパソコンで詳しく書きますね🙆
返信する

コメントを投稿