麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日も今日とて

2016-11-22 21:45:25 | 麻乃

あーちゃんの元へ急ぐ私。

今日はあーちゃん専用の通帳をつくりました。

それが結構手間取ってしまい急いでいたのでしぶしぶ特急に乗りました。(本とは急行が好き

それに、、昨夜この方々↓に夜中何回も起こされ寝不足でフラフラの私

 

姉のルビー様(氷入りの水を用意せよとの命令で夜中2回)

やっぱこれよね

 

弟のチロル(お腹がすいたと夜中3回)

ウェットを少し。何回もくださーい

2匹とも19歳だからもう好きなようにさせてあげてるんだけどね、、

まぁ上記のような理由で疲れていたので、奮発して指定席の特別車に乗りました。

うっかり眠ってしまって起きると。。。ええっなんと貸切?

みんなは何処に行ったのか?多分降りたんやな

 

あーちゃん、今日も来たよ。

お部屋綺麗にするから遊んでおいで

 

ほーらお水もきれいにしたし

 

 

ベッドもふかふか

 

 

あーちゃん、今日もゆっくり眠れるよ~あれっ?あーちゃんは?

 

 

あっ!

ああっ!!

あああっ!!!

あ~~!!

 

どーするんですか?あーちゃん

 

そらつかってもダメだかんね!!

 

まぁ、わりと。

 

 

とにかく、、その顔とさぁ

そのダイナミックなボディをさ

 

 

なんとかしましょう!!

 

 

 

 

絶対に明日もやるな。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿