麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

涙、涙の再会、、でもない。

2016-11-21 21:43:38 | 麻乃

あーちゃん!!ただいま~!!

 

長く留守にしてごめんね。

 

ごめん!ごめん!

 

今日はお部屋を綺麗にお掃除するから、その間お庭であそんでいいからね

 

 

がんばるぞ!!

 

 

あらら!!あんた自分だけ自由だと思って、なにララちゃんにケンカ売ってんの?

 

あんた最初からその方面では勝負してないっしょ

あんたが悪いの

 

いいから遊んでな。母ちゃんはこれ↓で忙しいの

ほらふかふかベッドの出来上がりだよ

 

あああっ!!

私がお掃除頑張ってる隙に

 

どうすんの?この顔!!

 

私がまだお手入れまともに出来ない事、あんた知ってるよね?どーするつもりよぉ

 

ちょ!!近いし怖いワ。 やめれその顔

 

わかったワ。場長さんにお願いして洗うの手伝ってもらうから心配すんな

 

 

早速おねだりですか全く親の顔が見たいワ

 

 

と言うような1ヵ月ぶりの再会でした

 

 

ハァ~、前途多難に変わりなし!!トホホ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (Unknown)
2016-11-21 22:16:08
すごく優しい目をしていますね。
返信する
そうなんですよ (麻乃)
2016-11-21 22:41:33
<Unknownさん>

コメント有難うございます。

馬の目って澄んでいてとても綺麗なので、
全てを見透かされている気がします。
返信する
あーちゃん元気で何よりです。 (nonta188)
2016-11-22 00:40:31
あはは、泥遊びは日課ですもんね。
ララちゃん怒ってる?のでしょうか。
耳が寝ちゃってます。
返信する
もうホントに困ります (麻乃)
2016-11-22 08:50:33
<nonta188さん>

人には優しいのに、馬にはきつくて。

競馬の時に担当してた厩務員さん曰く「こいつは女じゃない

この前、お祭りに出た時も他の馬に噛み付くので帰されて来ました

ララちゃんは競馬上がりの馬ではなく乗馬として育てられた生粋のお嬢様なので、あーちゃんみたいなタイプは苦手かも。

コメント有難うございます

返信する

コメントを投稿