麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

フルートのミニコンサート

2017-08-29 07:04:11 | ヴァイオリン

おはようございます。

今朝はルビー女王様に5時に起こされました

 

ルビー女王様は大分痩せて来ました。でも元気です。

TVに映っているのは海外の刑事ドラマ「リゾーリ&アイルズ」

リゾーリの切れの良さとアイルズのファッションが素敵

 

今日は午後から、バイオリン教室の関係で

フルートのミニコンサートに行きます。

 

 

先日、久しぶりに美術館に行きましたが、コンサートもかなり久しぶり。

美しい音楽で心を清めて参ります。

それにしても。。

あーちゃんの為に始めたバイオリンから

またどんどん違う世界が広がって来ていて

あーちゃんが私にくれたプレゼントは

限りなく大きいものです。

あーちゃん、ありがとう。

 

はいはい、そうですね。

ただの自己満でございますわよ。

でもね、、

あーちゃんの為にと思うと、何故か毎日サボらず練習できるのサ。

北海道にいるあーちゃんと繋がってる気がするからかな。

 

しかし練習の成果は愛情とは別物。。

練習すればするほど

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿