麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

プレゼント

2016-11-26 20:50:52 | 麻乃

今日はあーちゃんに少し女の子らしくなって欲しいからプレゼントを買ったよー

 

まずこの馬着防寒の為と冬毛でボウボウになるのを防ぐ為に着るみたいなんやけど、、。

袋から出したら最後2度と元に戻せない

 

でもちょっと遅かったね私が実家に帰っている間にすでにボウボウ

 

それとあーちゃん、キラキラが付いてるオシャレな無口だよーん

 

それにね、あーちゃんのための金銭出納帳。これから長~くお世話になるよ

 

それとあーちゃんの諸々の書類を入れるファイル。ちゃんと何でも取っておかないとね

 

おまけにこんな可愛いカレンダーが付いて来たよ。

 

さあ、こうして着々と色んな事が整っていきます。もう私はいつになく真剣なんだかんね。

 

あー!!!あーちゃん、「馬子にも衣装」とはまさにこの事?

 

 

かわいいじゃん!! 似合ってるよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2016-11-27 01:11:03
馬着に無口、結構な出費でしたね。
ご存じない方には、「え~、そんなにするの!?」って金額。
でも、必要な物ですからね~。

もう、ボウボウですか・・・
手入れを簡単にするためにも、毛刈りした方がいいかも・・・
返信する
ありがとございます。 (麻乃)
2016-11-27 17:13:59
本とお金掛かって真っ青です(笑)
おまけに私、風邪まで引いて来ました

この先どうなるのか、、

アドバイスとコメント有難うございます。
まだ裏堀りは前足しか出来ません
返信する

コメントを投稿