麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (188nonta)
2019-06-30 11:59:21
夏場の五日間は辛いですなあ。
お医者に行ってビタミンB・Cとって寝るしか無いかも。
返信する
Unknown (Taka ちゃん)
2019-06-30 20:36:30
麻乃さん、風邪ではないのではないですか? 風邪にしては、少し長過ぎるような!
病院には行きましたか。 風邪、侮るなかれ!  万病のも元ですよ!
薬を飲んで、ゆっくりと休むべし!  決して焦らないこと。
返信する
お大事に (からく)
2019-07-01 02:00:38
夏の風邪のなかにはインフルエンザもあるらしいです。
冬みたいに高熱もあまりなくほとんど風邪のような症状らしいです。
近年増えているらしいので、みてもらってみるのもいいかもしれません。

お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿