麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

B'z cafeの日でした。

2023-04-15 20:09:00 | ヴァイオリン




こんばんは。



今日は久しぶりに美人のMちゃんと会って
B'z cafeに行って来ました。





5月からB'z cafeはB'zアカデミーとして
新しく生まれ変わります。
なので色々な事が変わるのですが、、。

五月からは
月に一度第2土曜日は2階のスタジオで皆んなで練習。
(2階はグランドピアノ、エレキのアンプ、ドラム使用可)









1階は今までの土曜自由集合はなくなり、その代わり
第2、第4土曜日に初心者クラスの人達で練習。
グループ名は「ビーズバンド」に決まり集まる事になりました。
(第2土曜は2階と被るので、どちらに出ても良い。)
バンド名はMちゃんが命名。責任者は私?💧
今のところメンバーは
Mちゃん:ピアノとヴォーカル
Hさん :ギター(指導者)
Yさん :オカリナ
麻乃  :ヴァイオリン
さて、どーなる事やら。😅









まぁ、とにかくこうなったら益々公民館練習は必須。
気長に皆んなでやって行きまーす。♫



ちなみにB'zアカデミーってこんな所↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-16 20:14:39
「ビーズバンド」がんばれ~♬
返信する
Unknown (麻乃)
2023-04-17 17:59:36
〈みゆきんちゃん〉

ありがとー!頑張るよん💪
返信する

コメントを投稿