麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日は雨模様

2020-02-22 10:38:00 | 手芸


お早うございます。

天気良くないです。






今日は家に居て
春のアクセサリーを
作りたいと思います。

と、その前に。。

以前作った狐3体を
キーホルダーに仕上げたい
と思います。^_^


















やっぱバックチャームの方がいいかな?










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻乃姐さん、こんにちは。(笑) (takaちゃん♪)
2020-02-22 11:17:45
麻乃姐さん、やっぱり「狐」姐さんが好きなんですね。。。と言うよりも、生き物全体が好きなんだ。 今日は当地も朝から雨が降っています。  雨の日は、何となく気持ちがです。  今日は写真の整理でもしょうかな。
麻乃姐さんも、家でアクセサリー作りに励むべし。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-02-22 19:25:56
〈Takaちゃんさんへ〉

こんばんは。
今日は一日雨でしたねー。
冬の雨って何か気持ちが沈みますね。😞

狐すきなんですよー。
もちろん動物全般好きなんですけど、狐は特に好きです。
理由は多分「狐の嫁入り」です。(笑)
子供の頃、天気雨の事を「狐の嫁入り」って言って
本なんかに挿絵とかあったじゃないですか?
そのイメージが子供心に憧れだったんで。☺️

麻乃と姐さん合いますねー。スパッと辛口の感じでネ。
そう言えばあーちゃんは男前でした。✨✨
返信する
今晩は~ (アリス)
2020-02-25 19:14:34
体調が悪いと言っていましたが、
ブログの更新がありませんので心配しております。
大丈夫でしょうか?
いつも楽しく拝見しております。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-02-26 12:10:41
〈アリスさんへ〉

アリスさん、こんにちは。
何時も有難うございます。
ご心配頂き恐縮です。🙇‍♀️

花粉症が始まりだるいのと
明日からまた実家に行かねばならないので、
家で色々準備してました。

今、花粉症とコロナで家から出ない様にしているので
この機会にと気が狂いそうになりながら
レジン材料を本格的に整理してました。(笑)
(何せ細かいので時間かかって。。)😭
その甲斐あって全てがスッキリ整理出来ましたので
また色々頑張りたいと思います。

相変わらず病弱で予定通りに進みませんが
今後ともよろしくお願いします。😊
返信する

コメントを投稿