麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

バンド前段階の練習日でした。(笑)

2024-02-05 18:41:00 | バンド




こんばんは。

今日は一日中雨ですワ。


今日は前のバンドのメンバーで集まる日でした。
2回目です。
今はTちゃんがギターを教えてもらうのが主で集まってます。
そして今日演ったのはこれです❣️↓






今日は先ずTちゃんはHさんに
3つのコードを教えて貰いました。
↑の楽譜もHさんが用意してくださいました。







私もちょっとだけメロディラインを弾きました。😓
Tちゃんは何回も何回も練習して終わりの頃には
凄く良くなって来てました。👍✨




やっぱり皆んなでやると音楽は楽しか〜♬
(って私は殆ど見てただけやけど。😓)




またバンド復活できる様に
コツコツと頑張りま〜す❣️







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-05 18:49:38
麻乃さん
きっとまたバンド出来ますね。
楽しみです。
そうそうみんなで集まって練習する方が遣り甲斐ありますものね。
応援しています。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-02-05 22:26:17
〈力丸ママさん〉

こんばんは。
今日は殆ど何もしないで見てただけなんですけど
生のギターの音が聴けて楽しかったです♪
バンド再開できる様に手を治してまた頑張りますね❣️
何時もありがとうございます。😊
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-02-06 14:45:45
復活楽しみにしてるからね~
もう、やるっきゃないべ♬
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-02-06 17:31:34
今は練習はできなくても、目標があるのは楽しみですね
いいお仲間さんがいる事が幸せだわ
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-02-07 03:26:32
やれば出来る子だ! 頑張ってみょう。
バイオリンの動画楽しみに待ってる‼️
返信する
Unknown (麻乃)
2024-02-07 11:15:19
〈みゆきんちゃん〉

ありがとね〜❣️頑張る💪
返信する
Unknown (麻乃)
2024-02-07 11:21:07
〈ぽんぽこさん〉

月曜は恐る恐る一度だけ弾いてみたけど痛く無かったです。
でも調子に乗らない方がいいよね😓

ホントこの歳になって音楽仲間出来るとは思ってなかった。恵まれてますよね。✨
ぽんぽこさんも私も春には手が治りますように。💕🌸
返信する
Unknown (麻乃)
2024-02-07 11:23:50
〈takaちゃんさん〉

有難うございまーす🙋‍♀️
今年こそ仲良しのブロ友さん達に聴いていただけたらなぁ。🎻✨
頑張ります‼️💪
返信する

コメントを投稿