麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

号外!!本日、あーちゃんの甥っ子が走ります。

2017-04-26 00:27:15 | 麻乃

なんとあーちゃんの甥っ子と姪っ子が

3頭、現役で走ってます!!

後にそれぞれ丁寧に紹介します。 

が、そのうちの1頭が本日のレースに出ます!!

 

高知競馬 7R YSJトライアルラウンド高知第1戦

⑩オリエンタルサン (牡7)

父:メイショウオウドウ  母:レアシルウィア

 

中央では「会津特別」を丹内祐次騎手で勝っています。

4歳上1000万下までいったようです。

すごいよね。

 

 

 

 

オリエンタル君 水冷中

 

中央では主戦だった康太騎手と仲良し

 

応援、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、お姉ちゃんの仔じゃないですか。 (nonta188)
2017-04-26 03:09:03
中央の1000万なら好勝負必至ですね。
メイショウオウドウなら馬力タイプなので2000位ならチャンスありですね。
返信する
いつも有難うございます。 (麻乃)
2017-04-26 07:30:00
<nonta188さん>

そうなんですよ。
お姉ちゃんの仔達が地方で頑張って
いるんです。

私があーちゃんを知ったのは、
あーちゃんが引退した後だったので
あーちゃんのレースは応援できませんでした。

その分も甥っ子、姪っ子を
応援したいと思います。

今日、6:30分スタートです。
高知はナイターあるんですね。
今からドキドキしてます。
応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿