麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日まではお正月気分でいたい。

2023-01-03 13:47:00 | 日記





こんにちは。

今日は3日。早い〜。もう3日。三が日が終わる〜。
明日からスルッと日常に戻るので
今日まではせめてブログの中だけでも華やかに。✨✨✨

そこで私の今年の目標はと言うとですねー、


貯めずにちゃんとネットのお店にUPする。








1日30分をヴァイオリンに捧げる。








一人でお手入れ出来る様になる。








地道に長ーく続ける。




とこの様になっておりますので
宜しくお願いいたします。









皆様に沢山の福と


Happy,come on❣️





出来れば金運も来ますように!(ᵔᴥᵔ)


ザックザク!!💰💰💰✨✨✨(笑)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-01-03 14:01:03
頑張ってね
私は金運アップ一筋です❤
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2023-01-03 14:17:02
麻乃さん、ちょっと目標高すぎるんじゃね!
金運ザックザック、takaちゃんに来るように、、、えっ、、、頼んでくれた? 良かった! 今年も応援馬券で頑張ります!
WIN5で大金持ちなる! その暁には、ホウキにドッサリ寄付するね。 気長に待っててね!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-03 14:44:28
金運はわかりませんが後は全部達成できそうですよ。
私は一度宝くじで50万円当たったんです。
それで友達のオーストラリアの別荘に遊びに行って彼方此方見てきました。
母ちゃんが出かけてばかりだから息子たちは自立していました(爆)。
それっきりかすりもしなくなったので買うのを止めました
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-03 15:39:01
〈みゆきんちゃん〉

やっぱこの世は金よねー。💰✨
みゆきんにザックザク!をお願いします。神様。🙏💕
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-03 15:46:33
〈takaちゃんさん〉

やっぱり?何か目標何時もよくばっちゃうんだよね。😓
でも大丈夫❣️きっとどれも達成出来ないから😅(あくまでも希望)

takaちゃん、金杯からザックザクと儲けてホウキに寄付お願いしますよー。
もう苦しいんですから、ホントに。(笑)
私が生きてる間にwin5当ててくださいよー。気長に待ってます👍✨
返信する
Unknown (麻乃)
2023-01-03 15:57:28
〈力丸ママさん〉

こんにちは。🙋‍♀️
この目標で1番頑張りたいのはヴァイオリンです!🎻💕
何故なら1番難しいから。ホント歯応えあり過ぎて歯ボロボロ。もうじき総入れ歯ですワ。(笑)

ママさん、宝くじでご、ごじゅうまん当たったんですか?😱✨✨✨
いや、それって十分凄いですよ!
オーストラリアに行ける程の金額ですもん。
50万当たるとどんな気持ちか味わってみたいです。😅
アクティブな母を持って息子さん達は幸せです💕
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2023-01-03 16:22:10
麻乃さん、ちょっと目標高すぎるんじゃね!
金運ザックザック、takaちゃんに来るように、、、えっ、、、頼んでくれた? 良かった! 今年も応援馬券で頑張ります!
WIN5で大金持ちなる! その暁には、ホウキにドッサリ寄付するね。 気長に待っててね!
返信する

コメントを投稿